気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

熱愛!綾野剛が「本命彼女」朝ドラ女優・佐久間由衣との通い愛

投稿日:

その夜、渋谷のスペイン坂にある焼き鳥やで、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の同窓会が開かれていた。

お開きになったのは深夜1時前。

気の置けないメンバーに囲まれて、ついつい酒が進んだのか、店から出てきたヒロイン・有村架純はデキあがっていた。そんな中、白い歯を見せていたのは、有村より頭1つ大きく、甲乙つけがたい美女。「ひよっこ」で有村の幼馴染役を演じた佐久間由衣である。

佐久間は170cmの長身のきりりとしたルックスが売りの元人気モデル。1200人以上が参加したオーディションを勝ち抜き、女優デビュー3年目にして朝ドラ2番手の座を掴んでいます。今年の夏は「チア・ダン」で主演の土屋太鳳とともに好演した。若手の注目株です。

「ひよっこ御一行」は渋谷駅で解散。

佐久間はタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。後続車をやり過ごしてから地下駐車場へ続くスロープへとタクシーを走らせた。そこは綾野 剛が暮らすマンションであった。

綾野と佐久間の交際が報じられたのは16年元旦。当時、双方の所属事務所は交際を否定していた。

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんの夜のお付き合いが悪くなり、酒量もぐっと減ったそうです」(スタイリスト)

当時の記事について綾野の所属事務所は佐久間とは何度か食事に行ったことはあるとしつつ、「交際の事実はまったくない」と完全否定。

また、小栗に佐久間を「紹介した」とされた件についても「小栗とはもちろんあったこともないです」と重ねて否定した。

一方、佐久間の所属事務所も、「友人の1人で交際はしていません」とコメントしていた。しかし、フライデーでは佐久間がドラマ共演者との飲食後の深夜、綾野の自宅マンションに入っていく様子や7月や9月に何度もマンションも訪れている様子を報じている。

今をときめく2人ですから、今後の行方もきになりますね。注目していきましょう!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:


comment

関連記事

まいちゅん 乃木坂

キャラがキャラということもあって、より艶っぽささが出てしまった。  乃木坂46の新内眞衣が12月6日に放送されたラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)に出演。ちょっ …

野田市教育委員会ホームページ

千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡した事件で、心愛さんが2017年11月の学校アンケートに「お父さんにぼう力を受けています。先生、どうにかできませんか」と回答していたことが31 …

乃木坂46次世代エース・山下美月、連ドラで初ヒロイン

人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、BSテレ東の連続ドラマ『神酒クリニックで乾杯を』(1月スタート、毎週土曜 後9:00)に、神酒クリニックの看護師・一ノ瀬真美役で出演することが明らかになっ …

菅原小春 インスタグラム

現在放送中の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』の第2章に出演する新キャストの発表会見が3月5日、NHKにて行われた。  宮藤官九郎が脚本を手掛けた本作は、1912年に日本で初めてス …

鈴木優花 陸上

師走の富士山麓を駆け抜ける「全日本大学女子選抜駅伝(富士山女子駅伝)」は30日、静岡県の富士市と富士宮市で開催される。29日は富士市内で開会式などが行われた。10月の全日本大学女子駅伝(杜の都駅伝)で …