気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

華原 朋美が激太りでピンチ!

投稿日:

7月にインスタを閉鎖し、ほぼ休業状態だった華原朋美(44)が12月にディナーショーを開催する。「朋ちゃん歌手活動復活!」と思いきやあらゆる方向で思わしくないと、発売中の「週間新潮」が報じている。

12月11日に椿山荘で開催される「華原朋美クリスマスディナーショー2018は3万2000円。しかしながら、会場に問い合わせると「お席、宿泊プランともにございます。」と発売から2か月半経っても売れ残っているという。

華原は7月に不動産会社の飯田グループホールディングスの会長(73)との不倫をフライデーされたことをきっかけに「みんな元気でね!ばいばーい!」と引退をほのめかす謎のメッセージとともにインスタを閉鎖。その後、8月の女性誌の直撃取材では見た目はかなりふっくらしていたが、さらに「ビック」になって歌える状況にないという。

過去に幾度も休業しているだけにステージに立てるのかも危ういが興業をキャンセルすれば違約金も発生するので渋々ステージに向けて調整中だというのだ。

マライア・キャリー(48)やブリトニー・スピアーズ(36)など、海外の歌姫たちは「激太り」と「激やせ」を繰り返しては話題になっているが・・・。芸能リポーターの川内天子氏はこういう。

「彼女たちは激太りしても歌をやめないから、なんとか体形を戻せるのです。ところが今の華原さんは歌手をやめてもいいような危うさが感じられます。彼女の高音の声は、心の弱った部分に訴えかける稀有な声。彼女
は恋愛が仕事の原動力になるタイプですから、事務所はイケメントレーナーをつけるなり、周りをイケメンで固めるなどしてモチベーションをあげて、実現させるようにもっていくべきでは。」

今でも新宿2丁目では松田聖子、浜崎あゆみと並んで熱狂的なオネエファンが多い華原。ディーバの立ち続ける姿に勇気づけられるファンは数知れず。むしろ、激太りも話題にして「日本のマライア・キャリー」になってほしいです。

華原朋美といえば自殺未遂やいろんな報道がされてきたが、最近はあまりニュースにも出なくなってしまった。歌はいい歌を歌ったりするので、まだまだ活躍してほしいと思う。それにしても朋ちゃんも44歳になったのだなあ。そりゃあ、小室さんも引退するよなあ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:


comment

関連記事

sakerock 解散理由

【SAKEROCK星野源のコメント】 少し長いですが、お付き合いいただければと思います。 2013年の夏の入院中、「SAKEROCKでやりたいことはなんだろう」とずっと考えていました。3人体制になって …

谷山紀章 雨宮天

雨宮天さんの年齢は1993年8月28日生まれの25歳です。(2018年11月現在) 声優になったきっかけ 雨宮天さんの声優になったきっかけはミュージックレインスーパー声優オーディションに応募し、合格し …

香川照之の昆虫すごいぜ

「僕はEテレで昆虫番組をやりたい!」…民放番組で熱い思いを訴えた男がいる。俳優・香川照之。実際に会って取材をすると、子どものころから昆虫にどっぷりはまった“超”がつくほどの昆虫マニアだった───。 「 …

上村ひなの ひらがな推し

欅坂46(以下、漢字欅)長濱ねるの再来との呼び声も高い、けやき坂46(以下、ひらがなけやき)唯一の三期生・上村ひなの。初お披露目となった昨年12月10日の『お見立て会』から『ひらがなくりすます2018 …

羽生くんの熱唱が話題に、曲は「僕の声」だった!

「フィギアスケートGPフィンランド杯」男子フリーが行われ、ショートプログラム首位発進の羽生 結弦(23)は190.43点をマークし、合計297.12点で優勝した。フリーの190.43点、合計297.1 …