気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

若林正恭、南沢奈央との破局を生報告

投稿日:

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が、3日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。同日、一部スポーツ紙で交際していた女優の南沢奈央(28)と9月に破局していたと報じられたことを受けて「きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と報告した。

 番組冒頭で、若林は「いやーまいったな。きょう絶対話さないといけないニュースがある」と切り出したが、破局ではなくマネージャーの話題に。オープニングでじっくりトークを行うのが番組の特徴だが「めずらしくオープニングで話すことないね」と先に進めようとすると、相方の春日俊彰が「ないですか、何かニュースとか。ありそうだなってきょうの朝思ったんですけど」と少しずつ核心に迫っていった。

 アリアナ・グランデの破局ネタなどを挟みながら、リスナーにニュースを正しいかどうかを判断するリテラシーを求めた若林だったが「ただ、きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と告白。「山里亮太のLINEが早かったね。早朝に1行だけきていたわ。『おかえりなさい』って(笑)。(破局時期が)9月っていうことで、合っていますね」と明かした。

 破局にいたった経緯を「私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をして」と振り返りながら「ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね」と伝えると、春日が「気持ち悪いな。2度と言うなよ」とツッコミ。若林は「これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今の所そこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい」と率直な思いを打ち明けていた。

 今年1月1日にスポーツ紙上で交際が報じられた際、直後の6日深夜放送の同番組内で「バリバリ付き合っています」と堂々と交際宣言。ところが、きょう3日の一部スポーツ紙で、お互いに仕事が多忙なためにすれ違いが原因で破局にいたったと伝えられていた。

若林さんは最近本なども出していて人見知りを克服したみたいな内容でした。「いい恋をした」というのはすごい進歩なのではないでしょうか。若林さんはいろんなことをナナメから見る考えがあったようですが素直に恋愛できてよかったですね

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:


comment

関連記事

12歳 長尾里佳容疑者

高松市で小学6年生の男子児童にわいせつな行為をしたとして、22歳の女が逮捕されました。  逮捕されたのは、高松市国分寺町のパート従業員、長尾里佳容疑者(22)です。  警察によりますと、長尾容疑者は2 …

木村カエラ インスタグラム

青文字系ファッション誌『Zipper』(祥伝社)が6月22日に1号限りの復活を果たす(Amazon商品ページ)。表紙・巻頭に木村カエラさんを迎えて、「90年代」をテーマにファッションとカルチャーを独自 …

松浦果南 誕生日

▼はじめましてのご挨拶 はじめまして私は松浦果南、浦の星女学院高校3年、内浦の小さな島に暮らす太陽と空が好きな何にも考えていない17歳です アピールポイントは家業のダイビングショップを手伝っているうち …

ngt48 中井りか インスタグラム

混乱が続くNGT48は公式ホームページで、これまでのメンバーの各チームを解体し、編成を一新すると発表しました。NGT48はこれまで、暴行被害を受けた山口真帆さんが所属するチームGと、中心メンバーの1人 …

秒速5センチメートル ネタバレ 鬱

最新作『天気の子』が7月19日(金)より公開されるアニメーション監督・新海誠が手掛けた『秒速5センチメートル』『星を追う子ども』の2作が1月1日(火)深夜、テレビ朝日で放送される。 2002年、監督・ …