気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

木村拓哉が「ALEXANDROS」新曲MVに登場!

投稿日:

ロックバンド「ALEXANDROS」の2年ぶりの7枚目となるアルバム「Sleepless Brooklyn」(21日発売)のリード曲「アルペジオ」のミュージックビデオが7日午前8時にyoutubeでフル公開さら、俳優の木村拓哉が出演していることが明らかになった。SNSでは驚きと歓喜の声があがっている。

作詞を手掛けた川上洋平(VO/G)が「自分の作詞家人生で最も時間がかかったんじゃないかと思うほどの時間をかけて書いた」という同曲はplaystation4用ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」の主題歌として書き下ろした新曲。MVの撮影は10月上旬、都内ビルの地下駐車場で行われ、「ALEXANDROS」が持つ本来の熱さを伝えるため、演奏シーンをメインに制作された。

木村は演奏するメンバーを撮影するカメラマンに扮し、冒頭から後ろ姿で登場。3分10秒過ぎからは徐々に木村とわかるカットが増えていく。

川上はMV公開前「アルペジオのMVがついに完成しました。最高の経験でした。観たらわかると思います。ぜひご覧ください」とだけ「予告」していたが、「JUDGE EYES~」で主人公キャラクター八神 隆之の声を担当する木村とまさかの共演。木村が他のアーティストのMVに出演するのは初とあり、いち早く見つけたファンによって瞬く間に拡散され、「ドロスのMVにキムタクが!」「まさかのキムタク」「木村くん出てくるの豪華すぎる」などとSNSは大賑わいとなっている。

木村拓哉といえば元SMAP。今はそれぞれ別な方向性で活躍しているが、今だに人気は衰えないようだ。中居は司会など、それぞれをTVで見ることができる。稲垣、草なぎ、香取はyoutubuや個展などで活躍している。

SMAPが解散すると聞いた時は心底驚いたものだ。だけど、それぞれが活動を始めたら、それぞれの活躍しだした気がします。もともと一人一人の個性や得意分野があった5人なので、いろんな分野で活躍していくと思います。

今後も元SMAPの5人の活躍に注目していきたいと思います。そして、また5人でTVに出る機会があれば楽しみにしたいところですが、きっとそういう機会はもうないのかなと思ったりして、SMAP世代としては寂しいです。

そういえば、個々の活動になってから歌は出してないですね。やはりSMAP時代があるから歌は出しにくいのかもしれませんが、木村拓哉のソロの歌も聞いてみたいですね。今後の活躍に期待します。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

りゅうちぇるのセーラームーン

「セーラームーンは女のもの。モンストは男のもの。そんなのもう古いでしょ?」 「変身願望に、男も女もないよ」 「自分が好きなら、それでいい」 「壁なんて壊して、みんなで熱くなろうよ」 メイプル超合金のカ …

花田美恵子は 避妊しないって本当?

花田美恵子さん(49才)が13才年下の会社経営者と再婚していたことが分かった。  この秋、ハワイ・ホノルル市内の地元料理が楽しめるカジュアルレストランで食事を楽しむ美恵子さんの姿があった。隣に座る中田 …

ひなフェス 2019 鞘師里保

来る3月末に幕張メッセ 国際展示場にて開催される2019年の「ひなフェス」ライブの概要が明らかにされ、界隈が騒然としている。当サイトでも既報のとおり、それは「3/30(土) /開場11:00/開演12 …

沢尻エリカ 別に 理由

女優の沢尻エリカが、テレビ朝日の開局60周年を記念し、5夜連続で放送予定のスペシャルドラマ『白い巨塔』に、主演の岡田准一演じる主人公・財前五郎の愛人・花森ケイ子役で出演することが発表された。  原作は …

「今日から俺は!!」が“すごくて深い”理由

 11月25日放送の第7話が視聴率10.6%と初の2桁を記録した「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。翌日の仕事や学校が頭をよぎる日曜午後10時30分スタートの連ドラであり、同25日の午後9時から放送 …