気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

木村拓哉が「ALEXANDROS」新曲MVに登場!

投稿日:

ロックバンド「ALEXANDROS」の2年ぶりの7枚目となるアルバム「Sleepless Brooklyn」(21日発売)のリード曲「アルペジオ」のミュージックビデオが7日午前8時にyoutubeでフル公開さら、俳優の木村拓哉が出演していることが明らかになった。SNSでは驚きと歓喜の声があがっている。

作詞を手掛けた川上洋平(VO/G)が「自分の作詞家人生で最も時間がかかったんじゃないかと思うほどの時間をかけて書いた」という同曲はplaystation4用ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」の主題歌として書き下ろした新曲。MVの撮影は10月上旬、都内ビルの地下駐車場で行われ、「ALEXANDROS」が持つ本来の熱さを伝えるため、演奏シーンをメインに制作された。

木村は演奏するメンバーを撮影するカメラマンに扮し、冒頭から後ろ姿で登場。3分10秒過ぎからは徐々に木村とわかるカットが増えていく。

川上はMV公開前「アルペジオのMVがついに完成しました。最高の経験でした。観たらわかると思います。ぜひご覧ください」とだけ「予告」していたが、「JUDGE EYES~」で主人公キャラクター八神 隆之の声を担当する木村とまさかの共演。木村が他のアーティストのMVに出演するのは初とあり、いち早く見つけたファンによって瞬く間に拡散され、「ドロスのMVにキムタクが!」「まさかのキムタク」「木村くん出てくるの豪華すぎる」などとSNSは大賑わいとなっている。

木村拓哉といえば元SMAP。今はそれぞれ別な方向性で活躍しているが、今だに人気は衰えないようだ。中居は司会など、それぞれをTVで見ることができる。稲垣、草なぎ、香取はyoutubuや個展などで活躍している。

SMAPが解散すると聞いた時は心底驚いたものだ。だけど、それぞれが活動を始めたら、それぞれの活躍しだした気がします。もともと一人一人の個性や得意分野があった5人なので、いろんな分野で活躍していくと思います。

今後も元SMAPの5人の活躍に注目していきたいと思います。そして、また5人でTVに出る機会があれば楽しみにしたいところですが、きっとそういう機会はもうないのかなと思ったりして、SMAP世代としては寂しいです。

そういえば、個々の活動になってから歌は出してないですね。やはりSMAP時代があるから歌は出しにくいのかもしれませんが、木村拓哉のソロの歌も聞いてみたいですね。今後の活躍に期待します。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

葵わかながかわいくないわけがない

2月から4月にかけて上演されるミュージカル「ロミオ&ジュリエット」より、新たなビジュアルが公開された。 今回お披露目されたビジュアルには、13人のメインキャストが集結。ロミオ役の古川雄大と大野拓朗、ジ …

伊藤美誠 ぶすすぎ

◆卓球 全日本選手権最終日(20日・丸善インテックアリーナ大阪)  女子シングルス決勝は、伊藤美誠(18)=スターツ=が史上最年少Vを狙った14歳の木原美悠=エリートアカデミー=を下し、女子複、混合複 …

カリスマYouTuberヒカル ネットセクハラ

人気YouTuberのヒカル(27)が、ファン女性に対してインターネットを介したセクハラ行為に及んでいたことがわかった。被害女性A子さんが「週刊文春デジタル」の取材に応じた。  ヒカルといえば、金を派 …

中野量太 二宮

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、2020年公開の映画「浅田家(仮)」に主演することが28日、分かった。妻夫木聡さんも出演。二宮さんと妻夫木さんが共演するのは初めてで、実在する兄弟役を演じる。映画は …

南キャン・山里亮太、虫垂炎から仕事復帰

虫垂炎のため休養していたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41)が21日、Twitterで仕事復帰したことを明かした。  今月18日に出演予定だった生放送のラジオ番組を欠席した山里。その後T …