気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

キンプリ 紅白おめでとう!!

投稿日:

今年ジャニーズ事務所からデビューした「King&Prince」が、大みそかの「NHK紅白歌合戦」(後7・15)に初出場することが12日、内定した。紅白の全出場歌手は、14日にも発表される。

 5月発売のデビュー曲「シンデレラガール」が現在まで出荷80万枚を超える大ヒット。先月発売の新曲「Memorial」も好調なセールスを記録している。デビューからシングル2作連続で初週40万枚以上を売り上げる快挙となった。

 美形ぞろいで“ジャニーズの王道アイドル”。公演を見届けたジャニー喜多川社長が「間違いなく一時代を築く」と断言しているトップスター候補だ。関係者によると「セールス面、話題性、人気の全てで、新人ながらも音楽業界トップクラスの実績を残した」と白羽の矢が立った。

 以前、神宮寺勇太(21)が取材に「声が掛かるならばぜひ」と話したように、メンバーにとっても国民的音楽番組は悲願の場。先月26日に岩橋玄樹(21)が、パニック障害の治療に専念するため当面活動を休止することを発表しており、当日は5人での出演となる見込みだが、ファンにはうれしい知らせとなりそうだ。

キンプリ。。。。もう私にはわかりません。たのきんトリオの時代じゃないのね。タッキーも事務所サイドだしなあ。でもジャニーズってすごいよね。いつの時代も「いい男」枠があるってことだしねえ。

でも、物語のあるグループになりそうだよね。メンバーの1人は治療に専念で活動休止と話題に尽きない。そしてファンは活動の再開を待っている。いい物語だよね。応援したくなるなあ。

アイドルっていつの時代も必要なんだろうなあ。憧れ、夢、恋い焦がれ、とかとか、人によっては追っかけが生きがいになったりするしね。そう思うとジャニーズってすごいなあ。
それを継承する滝沢君ってすごいなあ。

その反面、負の面はすごい話題にもなる。SMAPの解散、TOKIOの山口くんの不祥事、「いい人」のイメージがある分だけマイナスの出来事はインパクトがある。そしてマスコミのかっこうの餌食になる。

プレッシャーもあるんだろうなあ。想像できない世界だなあ。アイドルっていってもいいことばかりではないですね。でもこれからの世代には若い子が夢をみれる、憧れる対象であってほしい。

それが「アイドル」なのだから。応援してます。キンプリ!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

ゼクシィ cm 女優 最新

加藤ローサ(2004年)、広瀬すず(2014年)、新木優子(2015年)、吉岡里帆(2016年)らを起用し、「美少女タレントの登竜門」といわれるゼクシィCMガール。その12代目がこのたび発表され、女優 …

<速報>AAA浦田直也逮捕

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕された浦田直 …

MAKIDAI 一般女性と結婚

「EXILE」のMAKIDAI(43)が1日、昨年の大みそかに16歳年下の一般女性(27)と結婚したことを発表した。交際期間は3年、挙式の予定は未定。  MAKIDAIはグループの公式サイトで「私事で …

最終見解

防衛省は21日、韓国海軍駆逐艦が海上自衛隊のP-1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題について、レーダー波の解析などから照射は「明らか」とする最終見解を公表した。 防衛省は、レーダーを感知した際の音 …

仲川遥香 現在

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のインスタグラムなどで、今月4日、28歳の実姉が亡くなっていたことを明かした。 「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私 …