気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ

投稿日:

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。

事務所は「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)治療のため、一時休養することになりましたので、ご報告致します。よしこは、人間ドックを受診した際に、ホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、担当医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなりました。関係各位、ファンのみなさまには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い致します」とした。

当面の仕事および復帰時期に関しては「手術後の経過をみて、医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整させて頂きます」とした。

よしこと相方のまひる(25)も事務所を通じてコメントを発表した。

よしこは「関係各所のみなさま、いつも応援してくださるファンのみなさまこのたびは、ご迷惑おかけして申し訳ございません。完治させてまた頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

まひるは「よっちゃんの分も頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

よしこは、ぽっちゃり系で長い黒髪が特徴的で女優小雪、多部未華子、広末涼子、財前直見の顔まねを得意とする。12年に大阪NSCに入所して、同期のまひる(25)とガンバレルーヤを結成した。昨年2月に日本テレビ系「内村てらす」に出演したことから、ウッチャンナンチャン内村光良に認められて、同5月に東京進出。現在は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の温泉同好会などのコーナーで活躍している。

ガンバレールーヤよしことは、顔マネ系芸人であり、似てないのがおもしろい。のでまた病気を治療して戻ってきてほしい。

しかし、最近はイッテQは災難が続くなあ。基本的におもしろい番組だから、たたかれるところはあるんだけどね。世間って怖いよね。今までさんざん面白いって拍手喝采していたものに、ふと疑惑があがると批判を浴びせる
そういうことに振り回されない番組作りをしてほしいと思う。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

清水富美加 現在 目撃証言

1986年に設立された「幸福の科学」。大川隆法総裁(62)の長男である宏洋氏(29)が「週刊文春」の取材に応じ、教団と決別した経緯について詳細に語った。  1989年、5人きょうだいの長男として生まれ …

長濱ねるの水着写真集はすごい

アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、7月30日に千葉・幕張メッセで行われる自身のグループ卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』終了後、ニッポン放送で『長濱ねるのオールナイトニッポン』( …

優木まおみインスタグラム

タレントの優木まおみさん(37)が2018年1月24日、インスタグラムに投稿した朝食写真が反響を呼んでいる。 この日の朝食は、白い平皿にのった目玉焼きとウインナー2本のみ。フィルター加工が施されたよう …

松岡茉優 腹筋法

女優の松岡茉優さんが4月26日、東京都内で開催された、劇場版アニメ「バースデー・ワンダーランド」(原恵一監督)の初日舞台あいさつに登場。舞台あいさつには杏さん、麻生久美子さん、市村正親さん、原監督も出 …

新井浩文 マッサージ店どこ

女性自身 夏帆 新井被告と同じマンション…事件後も元カレの呪縛に苦悩 3月7日の昼過ぎ、都内の高級マンション前に1台のタクシーが止まった。降りてきたのは夏帆(27)。そのまま、ひっそりとエントランスへ …