気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ

投稿日:

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。

事務所は「下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)治療のため、一時休養することになりましたので、ご報告致します。よしこは、人間ドックを受診した際に、ホルモン産生の良性の腫瘍が見つかり、担当医師と相談した結果、腫瘍を取り除く手術を受けることとなりました。関係各位、ファンのみなさまには大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い致します」とした。

当面の仕事および復帰時期に関しては「手術後の経過をみて、医師の判断に従い、関係各位と相談の上で調整させて頂きます」とした。

よしこと相方のまひる(25)も事務所を通じてコメントを発表した。

よしこは「関係各所のみなさま、いつも応援してくださるファンのみなさまこのたびは、ご迷惑おかけして申し訳ございません。完治させてまた頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

まひるは「よっちゃんの分も頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します」。

よしこは、ぽっちゃり系で長い黒髪が特徴的で女優小雪、多部未華子、広末涼子、財前直見の顔まねを得意とする。12年に大阪NSCに入所して、同期のまひる(25)とガンバレルーヤを結成した。昨年2月に日本テレビ系「内村てらす」に出演したことから、ウッチャンナンチャン内村光良に認められて、同5月に東京進出。現在は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の温泉同好会などのコーナーで活躍している。

ガンバレールーヤよしことは、顔マネ系芸人であり、似てないのがおもしろい。のでまた病気を治療して戻ってきてほしい。

しかし、最近はイッテQは災難が続くなあ。基本的におもしろい番組だから、たたかれるところはあるんだけどね。世間って怖いよね。今までさんざん面白いって拍手喝采していたものに、ふと疑惑があがると批判を浴びせる
そういうことに振り回されない番組作りをしてほしいと思う。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

斎藤ちはる 水着姿

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)の4月からの新アシスタントに、今年アナウンサーとして入社予定の新人で、昨年7月まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはるさん(22 …

バンクシーとは 東京

東京都内や千葉県内で見つかった屋外の落書きが正体不明の路上芸術家、バンクシーの作品かもしれないと話題になっていることを受けて、印西市山田の双子公園の公衆トイレの外壁に描かれた猿人の絵も「バンクシーの作 …

未央奈 写真集

人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)を24日に発売する。女性ファッション誌『ar』モデルとしても活躍する堀らしいオシャレなカットのほか、「恥ず …

氷川きよしブログ きよし晴れ

歌手の氷川きよし(41)が17日、大阪新歌舞伎座で18日に開幕する公演「母をたずねて珍道中」(27日まで)の公開稽古を行った。  大阪での座長公演は13年ぶりで、前回は同所が移転前の難波にあった時代。 …

矢野顕子 smapと嵐

シンガー・ソングライターの矢野顕子(63)が、嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表したことを受け、「嵐は偉い。2年間もちゃんと仕事をする約束をした」と称賛した。 嵐は27日、都内のジャニーズ …