気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

稲村亜美、1st写真集で衝撃の“魚ブラ”に挑戦

投稿日:

タレントの稲村亜美(21)が25日、都内で『稲村亜美1st写真集 どまんなか』発売記念イベントを開催。自身初の写真集発売に「写真集を出すというのはひとつの目標だったので、大変うれしいです。露出が多いので、親には見せたくないですが(事務所の先輩である)関根勤さん、ずんのやすさんには見てもらいたいです」と喜びをかみしめた。

 3月にハワイで撮影されたという同書には、ビーチでの水着シーンからビーチバレーに挑戦する様子のほか、得意のバッティングやピッチングの写真も収録。腕ブラカットや下着シーンなども収められており、稲村自身「最初で最後の露出が高い写真集」と言い切る意欲作となっている。

 印象に残っているショットについては、衝撃の“魚ブラ”カットを挙げ「めちゃくちゃ生臭くて、ツラかったです。泣きながら笑っていましたよ。現地の魚を使っているんですけど、1匹32ドルくらいするみたいで、けっこういいブラでした」とにっこり。「どうせ脱ぐなら、面白い脱ぎ方をしたいと思っていたので『やるしかない』と覚悟を決めました」と撮影を振り返った。

タレントの稲村亜美(22)が18日、都内で『2019年カレンダー』の発売記念イベントを行った。10日夜の帰宅中、足をひねって左足首を骨折。同日夜に入院し、あす19日に手術を控えるなか「ファンの皆さんにパワーをもらおうと思って」と笑顔でイベントに登場した。

 報道陣を前に「夜道で私の不注意で転倒してしまって…。たくさんの方に迷惑かけてしまっているので、早く治そうという気持ちでいっぱいです」と申し訳なさそうに話した稲村。手術後の「入院は2日間くらい。足をつけるまで3週間、それからリハビリがある」といい「驚異的な回復力を見せたい。早く復帰したい」と言葉に力を込めた。

 “神スイング”で一躍ブレークし、ファンの間では稲村をアスリートとして応援している人も多い。今回の骨折はネット上で「故障者リスト入り」と表現されており、それを知った本人も大笑い。現在は、チューブを使った上半身のトレーニングを重点的に行っていると明かし「筋肉の衰えが怖いので、できるところからやっていきたい」と、語る表情はアスリートそのものだった。

 13日に更新した自身のツイッターで左足首の骨折について自ら報告するとともに「心配おかけしてしまい申し訳ありません」「1日でも早く治るように頑張ります!! 体調の方はとても元気ですよ」とメッセージ。フォロワーからは「お大事に! むりをしないでしっかり休養してください!」「あの丈夫そうな稲村が! お大事に」「亜美ちゃん、大丈夫?あまり無理しないで。一日も早い回復を祈っているよ!」などの声が続々と届いていた。

 新作カレンダーのテーマは「日常の私」。愛犬・チョコとのお気に入りカットを紹介しながら「去年はスポーティーな仕上がりだった。今年は野球の要素がなく、普通の女の子なので新鮮な気持ちです」とアピールし「ファンの方には玄関の扉に飾って欲しい。いってきますの時にも私を感じてほしい!」と呼びかけていた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

衛藤美彩 彼氏 ようた

衛藤美彩の熱愛疑惑を調査していくと、いくつかのキーワードが見つかるのですが、全ての件に関して運営からの処分はなかったようです・・・ ということは、熱愛疑惑はデマだったのか?それともスルーされたのか? …

<速報>AAA浦田直也逮捕

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕された浦田直 …

マキシマムザ亮君 激やせ 理由

ドラムのナヲの実弟である事は有名ですね。 ほとんどの楽曲の作詞作曲や他に歌詞カード内での曲の解説、ホルモンTシャツのデザインプロデュース、公式サイトにてイラストなども描いています。 既婚者で三児の父で …

働く細胞 アニメ 放送

3月23日、東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2019」内「ANIPLEX」ブースにて、アプリゲーム『いつでも はたらく細胞』のステージイベントが開催。赤血球役の花澤香菜、白血球(好 …

ngt山口真帆事件

新潟市内で行われているAKS運営責任者のAKS運営責任者の松村匠取締役氏らの会見を受け、NGT48の山口真帆(23)が22日、自身のツイッターを連続で更新。「なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲し …