気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

芦名星 インスタ 公式

投稿日:

俳優・小泉孝太郎(40)と芦名星(35)の熱愛が8日、『NEWSポストセブン』で報じられた。双方所属事務所は同日、ORICON NEWSの取材に「プライベートについては本人に任せております」と、肯定も否定もしなかった。

 『NEWSポストセブン』では、芦名が小泉の自宅マンションへ訪れていることをはじめ、2ショット写真や知人などの話を交え熱愛を伝えている。

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

 その3日前、孝太郎は自身がパーソナリティーを務める、ラジオ番組『Antenna K』(bayfm78)で、「GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。残り3日、東京で楽しもうと思います」と話していたが、楽しむ相手が、芦名だったのである。

 実は、孝太郎と芦名の仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されている。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」(常連客)

 さらに件のラジオ番組の前日の夜には、都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった──ふたりはどういった関係なのか。

 孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

 

 孝太郎といえば、スキャンダルから縁遠い男として知られる。

「2年前に一般女性との交際はありましたが、自然と破局してしまったと聞いています。彼は交際には慎重なんです」(孝太郎の知人)

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

雨宮 天 画像

1993年8月28日生まれ。東京都出身。身長160cm。 2011年、スフィアが所属する芸能事務所ミュージックレインが開催した「第2回ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格。2013年、 …

mana様 現在

Mana(マナ)は、日本のギタリスト、シンセシスト、音楽プロデューサー。現在活動停止中のヴィジュアル系バンドMALICE MIZER及び、現在自身が手がけるサウンド・プロジェクトMoi dix Moi …

水曜日のダウンタウン板東英二

6月12日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(水ダウ/TBS系)で、説の検証VTRに出演していたタレント・板東英二(79歳)のパートが全カットになり、視聴者から驚きの声が上がっている。 …

中村優一 仮面ライダー響鬼

先月、俳優・中村優一が歴代の平成ライダーが登場する『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)に『仮面ライダー響鬼』桐矢京介として出演。さらに2役目の『仮面ライダー電王』桜井侑斗での出演も発表され、相次いで …

松浦景子 カップ

松浦景子(まつうら けいこ)さんがとんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演して注目を集めていますね。 可愛すぎる!と反響を呼んだ松浦さんのカップについて気になるという声が多いので見てい …