気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

未分類

モデルの神戸蘭子“不妊治療”乗り越えが第2子妊娠を発表

投稿日:

モデルでタレントの神戸蘭子(36)が18日、自身のブログを更新。第2子妊娠を発表した。

 「この度、第二子を授かる事が出来ました。春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日を過ごしています」と来春出産予定と明かした。

 神戸は2014年元日に4歳年上のスタイリストの男性と結婚。16年5月に第1子となる長男を出産した。

 ブログでは「1人目の時の穏やかなマタニティライフを思い出しましたが、2人目となると違いますね。息子は2歳、イヤイヤ期。穏やかなマタニティライフは存在しなさそうです」と告白も、長男が神戸の腹部に触れている写真を添えて「たまに、ベイビー!とお腹を触ったりしてくれる息子を嬉しく思います」と愛らしい行動を喜んでいる様子。

 第二子を授かるまでは「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供はできにくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と打ち明け「今は安定期ですが。体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います」とつづった。

また、神戸蘭子(29)とユージ(24)が28日、都内で行われたサムスン電子ジャパンのスマートホン「GALAXY Note」の新製品発表会に出席した。同機種はSペン(タッチペン)を使って簡単に絵を描くこともできるのが特長。イラストが特技のユージが神戸の似顔絵を披露した。神戸は「上手!すごくきれいに描いてもらった気がします」と大喜び。

ユージは「仕事の合間に描いていたので3日かかった。部屋に神戸さんの写真を大きくして壁に張ってね。しばらく張っておこうかな」とニヤリ。この公然アプローチに神戸は戸惑いながらも「3日もわたしのことを考えていただいて…、うれしいです。写真ならなんぼでも大丈夫です」とやんわり拒否。ユージは「断られました」とつぶやいた。

 4月6日に発売される「GALAXY Note」(29日から予約受け付け開始)は大画面と高精細ディスプレーが特長。さらにタッチペン機能が搭載されているため、先進の使いやすさを実現している。手にした神戸は「画面が今までのスマホにないくらい大きい。だから見やすいし、その上きれい」と瞳を輝かせた。既に使用したユージは「軽いし大きさもちょうどいい。スマホは(自分の)手がデカいのでつい誤操作しがちだったけど、Sペンが最強のアイテム。絵を描く時にはペンの太さや色が選べて、やり方が無限」と感想を述べた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-未分類

執筆者:

関連記事

松本 潤 井上 真央

松本潤(35)の結婚相手として、長らく芸能マスコミがマークしているのが井上真央(32)だ。二人はドラマ『花より男子』(TBS系)での共演を機に仲を深め、「スマホケースや指輪がお揃い」だとファンは騒ぎ立 …

いきものがかり11.3「集牧」宣言!

男女3人組「いきものがかり」が3日から活動を再開することになった。今日2日にJ-WAVEの生放送「AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言」で正式発表する。 メンバー個々の活動に力を入れ、リフレ …

川栄李奈が“脇役”から抜け出す日

今週、「2018CM起用社数ランキング」がニホンモニターから発表された。女性のトップは18社の白石麻衣で、2位は15社の広瀬すず。しかし、目を引いたのは綾瀬はるかと同着4位だった女優の川栄李奈(23) …

石田ゆり子の年間写真集ランキング3位

11月30日、女優の石田ゆり子(49)の写真集『Lily―日々のカケラ―』が「第11回オリコン年間本ランキング2018」の写真集部門で3位にランクインし、ネットで話題になっている。 オリコンは11月3 …

バンクシーとは シュレッダー

世界的な覆面アーティスト・バンクシーの作品である可能性が指摘され、東京都が撤去した絵について、小池知事は、ゴールデンウイークをめどに、都庁内での一般公開を検討していると明らかにした。 傘をさしたネズミ …