気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

野呂佳代 体重 70

投稿日:

2000年に野呂佳代は、ムーン・ザ・チャイルドという事務所に所属し、芸能界デビューしました。現在はこの事務所はもう既になくなっているようです。そして2004年10月、ドラマ30の「寿ウォーズ」でドラマデビューを果たしました。元々タレントやアイドルではなく役者として芸能活動を始めたからか、野呂佳代の経歴を見ると、意外にも舞台での活躍が多いのがわかります。

2016年には、ミュージカル「アニー」のリリー役として夏のツアーに参加したり、韓流ミュージカルの「パルレ(洗濯)」のナヨン役などを演じたりしていました。現在はテレビドラマ出演こそ少ないものの、映画の出演や舞台出演などが、バラエティー番組出演と同じぐらい多いようです。

その後2006年2月に、AKB48の第2期生の追加メンバーオーディションに合格し、AKB48として活動を開始しました。実は野呂佳代はAKB48に応募する際、体重だけでなく、年齢や靴のサイズまでも偽装して応募したそうです。当時のAKB48の年齢制限は22歳で、応募時野呂佳代はちょうど22歳でした。

しかし、ぎりぎりの数字では分が悪いと思ったのか、偽装するという決断に至ったようです。野呂佳代の合格後、年齢のサバ読みが発覚し、3期生のオーディションでは20歳以下、4期生のオーディションから現在までは18歳にまで引き下げられています。そして、野呂佳代の年齢詐称については、AKB48時にリリースした「16人姉妹の歌」で、そのことを歌っています。

AKB48では、野呂佳代はチームKとしてデビューし、大島優子をはじめ、梅田彩佳や秋元才加がいたとのことです。そして2006年にAKB48がメジャーデビューし、「会いたかった」をリリースしましたが、野呂佳代は最年少選抜メンバーとして、仲間入りしていました。

通常ではアイドルのオーディションというと人前に出る仕事なので、容姿がかなり重要視されますね。そうなると、そもそもなぜ野呂佳代がAKB48に合格できたのか気になるところです。実は野呂佳代曰く、正直言うとAKB48のオーディションの時点では既に太っていたそうです。しかし幸運なことに、顔は現在でも想像できるように、それなりに痩せているように見えたそうです。

体重詐称の噂がある野呂佳代ですが、噂はそれだけではありません。なんと、野呂佳代には整形の噂もあります。特に目の整形が疑問に思われています。しかし、すっぴんの画像や、現在のメイクの後の画像を見ても、メイクで多少変わった程度なので整形したとまで言い難いでしょう。

体重詐称の噂が蔓延している野呂佳代は、体重を聞かれると、必ず頑なに公表するのを拒んでいます。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』で、後述する、体重詐称による命の危機を感じたエピソードを明かすも体重は非公開のままです。野呂佳代自身は、太っているのを指摘されると「太っているわけではなく、鳩胸なために、太っているように見えるのだ」と自論を展開しています。

同テレビ番組では、番組の冒頭で矢作から太ったことを指摘され、体重がどれぐらいあるのか聞かれていましたが、答える必要性がないと野呂佳代が激怒しています。それでも矢作が諦めずに「最低60kgはあるのではないか」と聞くと、野呂佳代は「そんなにない」と完全否定するに至りました。

さらに、2016年10月末に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で菊地亜美と共演した野呂佳代は、菊地亜美に体重が70kgもあると暴露されてしまいました。菊地亜美は、野呂佳代の体型が胸から下は笑えないほど太っていると指摘していました。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

西野カナ結婚

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式 …

志尊淳 インスタ 公式

俳優の志尊淳が、自身のインスタグラムにて女優の井川遥との2ショット写真を投稿。2018年に放送されたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演していた2人の姿に、ファンは「半分、青いは永久不滅です」「 …

嵐 櫻井翔 小川アナ

一般男性との結婚と、テレビ朝日の退社を発表した小川彩佳アナ(33)。嵐の活動休止の発表から2週間弱での“電撃発表”には驚きの声が上がった。 「小川アナは昨年秋、報道ステーションを突然降板しました。テレ …

平手友梨奈 元気ない 原因

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(17)が28日、都内で行われた「日刊スポーツ映画大賞」の授賞式に出席。21日に負傷のため一部活動休止を発表して以来、初めて公の場に姿を見せた。  初出演にして初 …

くっきー「笑ってはいけない」仕掛け人の苦労明かす

「野性爆弾」のくっきー(42)が16日、都内で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」ブルーレイ・DVD発売&大晦日特番放送決定記念イベントにゲスト出席 …