気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

仲川遥香 現在

投稿日:

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のインスタグラムなどで、今月4日、28歳の実姉が亡くなっていたことを明かした。

「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」

その上で、悲痛な心情も正直につづった。

「いつも優しいお姉ちゃん。誰よりも気を使ってくれるお姉ちゃん。小さい頃から側にいたお姉ちゃんがもう側にいて一緒に笑ったり喧嘩したりできなくなる。今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い。だってお姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」

続けて、辛い状況の中で支えてくれたJKT48のメンバーや帰国の航空機チケットを手配してくれたスタッフへの感謝を明かし、「人生は一度きりでいついなくなるかわからない。だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました。当たり前に明日があると思ってはいけないなって。だから1日1日を大切に生きなきゃいけない。お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」などと決意を示した。

その3時間後には、日本からジャカルタに戻り、今後も同地で活動していくことも明かした。「日本に本帰国しようと思いましたが。今ではないなと思ってます。それで帰国してもお姉ちゃんは喜ばないかなって」「だからもうしばらくジャカルタで頑張ってみます。辛い時こそ頑張れば何かきっといいことあるよね?」。

かつてAKB48のメンバーだった仲川は、12年にJKT48に移籍した。すぐに環境に溶け込み、16年にグループを卒業してもジャカルタで芸能活動を続け、多数の企業とCM契約をするなど、人気タレントの地位を築いている。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

蒼井優 インスタグラム

俳優の高橋一生(38)と女優の蒼井優(33)が映画「ロマンスドール」(タナダユキ監督、秋公開)で、初の夫婦役で共演することが28日、分かった。2人の映画共演は、映画「リリイ・シュシュのすべて」(岩井俊 …

松村沙友理 路上キス 相手

週刊文春は過去に人気アイドルグループAKB48の指原莉乃、峯岸みなみといった主要メンバーの恋愛をスキャンダルし、ネットを大きく騒がせた。 しかし、この逆境を乗り越え、松村沙友理は乃木坂46の主要メンバ …

内村航平 嫁 ギャル時代

体操男子で12年ロンドン、16年リオデジャネイロ五輪個人総合2連覇の内村航平(30=リンガーハット)が28日、都内で契約するアシックス主催の東京マラソンに向けたトークショーに登場した。 イベント後の取 …

矢本悠馬 インスタグラム

俳優の矢本悠馬(27)が27日、結婚と妻の妊娠を報告したことを受け、前クールの日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが「矢本悠馬くんご結婚おめでとう」と祝福のメッセージとともに、撮 …

ガンバレルーヤよしこ、下垂体腺腫手術で一時休養へ

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのボケ担当のよしこ(28)が下垂体腺腫と診断され、手術のため一時休養することが16日、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。 事務所は「下垂体 …