気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

仲川遥香 現在

投稿日:

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のインスタグラムなどで、今月4日、28歳の実姉が亡くなっていたことを明かした。

「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」

その上で、悲痛な心情も正直につづった。

「いつも優しいお姉ちゃん。誰よりも気を使ってくれるお姉ちゃん。小さい頃から側にいたお姉ちゃんがもう側にいて一緒に笑ったり喧嘩したりできなくなる。今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い。だってお姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」

続けて、辛い状況の中で支えてくれたJKT48のメンバーや帰国の航空機チケットを手配してくれたスタッフへの感謝を明かし、「人生は一度きりでいついなくなるかわからない。だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました。当たり前に明日があると思ってはいけないなって。だから1日1日を大切に生きなきゃいけない。お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」などと決意を示した。

その3時間後には、日本からジャカルタに戻り、今後も同地で活動していくことも明かした。「日本に本帰国しようと思いましたが。今ではないなと思ってます。それで帰国してもお姉ちゃんは喜ばないかなって」「だからもうしばらくジャカルタで頑張ってみます。辛い時こそ頑張れば何かきっといいことあるよね?」。

かつてAKB48のメンバーだった仲川は、12年にJKT48に移籍した。すぐに環境に溶け込み、16年にグループを卒業してもジャカルタで芸能活動を続け、多数の企業とCM契約をするなど、人気タレントの地位を築いている。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

浅野ゆう子 顔変わった?

970年代から1990年代に特に注目を集めていた女優の浅野ゆう子さんですが、実は最近顔の劣化が叫ばれています。 なので本記事では「浅野ゆう子の顔変わった!?首のシワがひどいので綺麗だった若い頃と比較! …

後藤まりこ 手首

春ねむりとDJ後藤まりこが3月から行うスプリットツアー「“Hello!ニーハオ!こんにちは!”CHINA TOUR 2019」の追加公演が発表された。 3月3日に香港、4日に上海、5日に北京でライブを …

スターウォーズ エピソード9 ネタバレ

映画『スター・ウォーズ』シリーズのエピソード9にあたる最新作『スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー』(原題)に、新たなドロイドD-O(ディー・オー)が登場することが、現地時間12日、ア …

ひょっこりはん、“ひょっこり芸”を貫く覚悟

大ブレークを果たしたお笑いタレント・ひょっこりはん。自身初の書籍『ひょっこりはんをさがせ!』(宝島社)も売れに売れている。世に出るキッカケとなった元日恒例の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘』から約1 …

バンクシーとは 東京

東京都内や千葉県内で見つかった屋外の落書きが正体不明の路上芸術家、バンクシーの作品かもしれないと話題になっていることを受けて、印西市山田の双子公園の公衆トイレの外壁に描かれた猿人の絵も「バンクシーの作 …