気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

佐藤浩市息子画像

投稿日:

佐藤浩市さん、ビッグコミックのインタビューで首相役をやりたくなかったことを明かす

佐藤浩市「最初は絶対やりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね」

「彼(首相)はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。だからトイレのシーンでは個室から出てきます」

・佐藤浩市見損なったわ

・嫌なら断固として引き受けなきゃいいのに、ビッグプロジェクトを断るのが惜しいから、結局役柄を貶めて引き受ける…失礼な上に実にみみっちい。お仲間に転向者呼ばわりされるのがそんなに嫌なのか、情けないですね、佐藤浩市さん。
引き受けたなら自分の主義主張を仕事に持ち込まないで欲しいです。

・予告編の時点で「空母いぶき」を名乗ることに違和感があったので、観に行きませんが(笑)
沈黙の艦隊もそうだけど、かわぐち作品の首相って見た目は頼りないけどみんな信念を持った強い人だからこれも「ないわー」だと思う。
反体制がかっこいいと思っている時点で、気付きのないまま来た人って思う。

・好きな役者だったのに・・・。がっかりした。

・それを容認しちゃう監督もどうなのさ?

・「私たちの世代」って、一緒にするな!という同世代の方が多数いそうだ。多分、そっちの方が多数派。

・原作の首相もトイレでひとりゲロ吐く場面があったような。

・体制側の立場への抵抗感ってよくわかりませんね。役者でしょ?殺人鬼でもホームレスでも迫真に演じるのが役者だと思うのですが。民主党時代だったらどうなんでしょ?単に自分と政治的立場が違うからイヤだけでしょう。変な言い訳やめてほしい。

・人それぞれ思想あるからそれにどうこう言わないけど仕事として受けお金貰ったものに対し後出しで文句を言うなど人としていかがなものかと思います。

・役に成り切るんじゃなくて、役の方を変えるって役者としてやっちゃいけないんじゃない?

わざわざ設定変えさせた理由は何なんですかねぇ・・・

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

大川藍 さわれるサイトとは?

元アイドリング!!!にして、グループ所属時代から人気ファッション誌「JJ」の専属モデルを務めている大川藍。一方ではグラビアモデルとしても活躍しており、『さわりたくなるカラダNo.1』という称号を得てい …

本田翼 インスタグラム

■劇団EXILE・鈴木伸之、ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』オフィシャルブログを更新!「初の医者役にドキドキしながら撮影させてもらいました」 4月8日からスタートする、俳優の窪 …

ダレノガレ明美 インスタグラム

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)、ポルトガル語。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長15 …

鈴木優花 陸上

師走の富士山麓を駆け抜ける「全日本大学女子選抜駅伝(富士山女子駅伝)」は30日、静岡県の富士市と富士宮市で開催される。29日は富士市内で開会式などが行われた。10月の全日本大学女子駅伝(杜の都駅伝)で …

トニセンとは

V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦からなるユニット・20th Century(トニセン)の舞台『戸惑いの惑星』(2017年)に次ぐ、第2弾『カノトイハナサガモノラ』の上演が決定した。  さまざまなジャ …