気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

佐藤浩市息子画像

投稿日:

佐藤浩市さん、ビッグコミックのインタビューで首相役をやりたくなかったことを明かす

佐藤浩市「最初は絶対やりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね」

「彼(首相)はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです。だからトイレのシーンでは個室から出てきます」

・佐藤浩市見損なったわ

・嫌なら断固として引き受けなきゃいいのに、ビッグプロジェクトを断るのが惜しいから、結局役柄を貶めて引き受ける…失礼な上に実にみみっちい。お仲間に転向者呼ばわりされるのがそんなに嫌なのか、情けないですね、佐藤浩市さん。
引き受けたなら自分の主義主張を仕事に持ち込まないで欲しいです。

・予告編の時点で「空母いぶき」を名乗ることに違和感があったので、観に行きませんが(笑)
沈黙の艦隊もそうだけど、かわぐち作品の首相って見た目は頼りないけどみんな信念を持った強い人だからこれも「ないわー」だと思う。
反体制がかっこいいと思っている時点で、気付きのないまま来た人って思う。

・好きな役者だったのに・・・。がっかりした。

・それを容認しちゃう監督もどうなのさ?

・「私たちの世代」って、一緒にするな!という同世代の方が多数いそうだ。多分、そっちの方が多数派。

・原作の首相もトイレでひとりゲロ吐く場面があったような。

・体制側の立場への抵抗感ってよくわかりませんね。役者でしょ?殺人鬼でもホームレスでも迫真に演じるのが役者だと思うのですが。民主党時代だったらどうなんでしょ?単に自分と政治的立場が違うからイヤだけでしょう。変な言い訳やめてほしい。

・人それぞれ思想あるからそれにどうこう言わないけど仕事として受けお金貰ったものに対し後出しで文句を言うなど人としていかがなものかと思います。

・役に成り切るんじゃなくて、役の方を変えるって役者としてやっちゃいけないんじゃない?

わざわざ設定変えさせた理由は何なんですかねぇ・・・

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

矢野顕子 smapと嵐

シンガー・ソングライターの矢野顕子(63)が、嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表したことを受け、「嵐は偉い。2年間もちゃんと仕事をする約束をした」と称賛した。 嵐は27日、都内のジャニーズ …

有働由美子 カラコン

組織を離れる決断をいたしました」。2018年3月末、NHKの情報番組『あさイチ』で8年間キャスターを務めた有働由美子の突然の退局報告は、あっと世間を騒がせた。 あの日から1年。ジャーナリストとして国内 …

「仮面ライダージオウ」ウォズの変身ベルト、声の主は?

1月6日(日)にテレビ朝日系「仮面ライダージオウ」の第17話「ハッピーニューウォズ2019」がオンエア。この回より登場する新たな変身ベルトの音声をMOROHAのアフロ(MC)が務めることが発表された。 …

48歳の女性ものまね芸人 23歳年下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙する。

和田アキ子のものまねを得意とする芸人のMrシャチホコ(25)が30日深夜から31日未明にかけて放送された読売テレビの「ウチのガヤがすみません!」で交際相手で天童よしみや中島みゆきをレパートリーとするも …

渋野日向子 3ショット写真

 全英女子オープンで日本人として42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野日向子(RSK山陽放送)が16日夜、インスタを更新。青木瀬令奈(三和シャッター工業)や成田美寿々(オンワードホールディングス)ら先 …