気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ

投稿日:

今年7月に結婚した俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が来月23日、都内のホテルで挙式、披露宴を執り行うことが18日、スポーツ報知の取材で分かった。

 関係者によると、2人はすでに内々で招待状を送付しているという。本人たちの意向で大がかりなことはせずに、仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族だけのごく限られた空間での式になる模様だ。

 三浦は現在、テレビ朝日系「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(木曜・後9時)にレギュラー出演中。同作の全オンエアが終了し、桐谷も仕事が落ち着いたタイミングでの挙式の運びになったとみられる。三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について尋ねられると「そこはまだ内緒です」と明言を避けていたが、着々と準備を進めていたようだ。

 2人は2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」での共演を機に意気投合し、撮影後の友人関係を経て昨春ごろに交際に発展。今年5月にはスポーツ報知が結婚準備中であることを報道し、大安吉日の7月24日に婚姻届を提出した。結婚時には「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」とコメントしていた。

 12月16日に桐谷は29歳の誕生日を迎え、その1週間後に挙式。そして結婚して初めてのクリスマスを迎える。美男美女夫婦にとって、幸せいっぱいの年末を過ごすことになりそうだ。

また、女優の桐谷美玲(28)が7日、東京・渋谷の表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に参加した。

 黒のロングドレスでエレガントに登場した桐谷は、高さ7メートルの四角柱のクリスマスツリーの点灯を行った。同所には「プライベートで買い物にも来る。洋服やジュエリーなどかわいいものでおなかいっぱいになる大好きな場所」といい、「表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションは毎年楽しみにしていた。自分がこの場に立てて、ともせるなんてうれしさでいっぱいです」と声を弾ませた。

 今年7月、俳優の三浦翔平(30)と結婚。今年のクリスマスは「何も考えていない。仕事が仕事じゃないかも分からないけど、楽しく過ごせたらいいな」と笑顔。今年1年を振り返り、「新たなスタートの年。結婚という変化やお仕事も挑戦した部分もあって一歩ステップをあがった」と語った。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

原田ひとみ 不適切画像

ガジェット通信 9月17日、声優の原田ひとみさん(@vhitomin)が『Twitter』にて 不適切な画像がアップされてしまいましたことを、お詫び申し上げます。これからはワクワクしてもさん回は確認し …

竹内涼真、吉谷彩子と熱愛

人気俳優の竹内涼真(25)と、TBS系ドラマ「陸王」(17年10月期)で共演した女優・吉谷彩子(27)との交際が20日、明らかになった。21日発売の「FRIDAY」が報じており、双方の所属事務所は「友 …

真木よう子 バスト消失

俳優の唐沢寿明が主演する7月13日に放送スタートの日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)のポスタービジュアルが完成した。110番・緊急指令室を舞台に、生きたいと願 …

篠原ともえ 結婚してる

 女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえ(40)が、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが3日、関係者への取材で分かった。  90年代後半 …

野中藍 水着姿

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役や「さよなら絶望先生」の風浦可符香などで知られる声優の野中藍役さんが1月5日にブログを更新。大人の指を握る赤ちゃんの小さな手の写真とともに、2017年に第1 …