気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

ミタパン インスタ

投稿日:

フジテレビの情報番組『Mr.サンデー』で、4月からキャスターを務めている三田友梨佳(みた・ゆりか)アナウンサー。「ミタパン」の愛称で親しまれている三田アナは、多くの番組で進行役を務め、幅広い層から人気を集めています。そんな三田アナが、最近髪をばっさり切り「ボブヘアも可愛い」と話題に!今回は、本人のインスタグラムから、新ヘアスタイルとコーデをチェックしてみました♪

■25cmカットしてボブヘアにチェンジ!

「明日から新年度スタート。気持ちを切り替えるために、伸ばしていた髪を25cmばっさり切りました」という投稿では、ヘアスタイルをボブに変えたことを報告。

ロングヘアのイメージが強い三田アナですが、落ち着いた色の重めボブヘアが新鮮で素敵ですね。骨格を自然にカバーしてくれるボブは小顔効果も抜群。さらに、無造作に動くフラットな毛先もニュアンスが出ておしゃれな印象になっています。

この投稿には、「すごくキレイですね!」「髪型似合ってます!」「完璧です!キレイ!!」とボブヘアをマネしたいというファンからコメントがたくさん寄せられていました。

■ワンレンボブがキレイめブラウスにもマッチ

「昨夜、無事にLIVE News α初回を迎えました」という投稿では、イメチェンしたボブヘアに、ブラウス×ロングスカートを合わせた三田アナのワンショットをアップ。

首元が開いたブラウスも、重めのボブならデコルテ周りも程よく華やかになって大人っぽく着こなせます。表面に重さとツヤのあるベーシックなスタイルで、今っぽいワンレンボブスタイルに。無地のシャツ×ロングスカートというシンプルなファッションにもすんなりマッチしつつ、旬のボブヘアでトレンド感もプラスしています。

この投稿には、「めちゃくちゃお美しい」「可愛いです!」「服が似合ってる」と、三田アナの着こなしに注目しているコメントが多数寄せられていました。

■透けバングの前髪ありヘアで若々しく

「このあと22時からはMr.サンデーです。ご覧頂けたら嬉しいです」という投稿では、前髪を作ったヘアスタイルのショットをアップ。

鎖骨ほどのボブヘアを太めのカールでランダムに巻いたゆるウェーブヘアの三田アナ。さらに、トレンドの透けバングでボブの鮮度を更新!薄めの前髪がヘルシーで若々しい印象になっています。大人っぽいベージュのシャツワンピースも、バランスよく着こなしていますね。

この投稿のコメントには、「ショート可愛い、服も大人っぽくて素敵!」「可愛いです」「ヘアスタイルとファッションが似合っている」と、服に合わせたヘアスタイルにも絶賛の声が集まっていました♪

三田アナのスタイルに注目している人が多数!
「大人っぽくて可愛いです」「ファッションも似合ってる!」「ヘアスタイル素敵です」など、NEWボブヘアに注目しているコメントが多数寄せられた三田アナのインスタグラム。おしゃれ見えするボブヘアと三田アナのキレイめコーデがマッチしていて、普段の着こなしのお手本になりそう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

市原悦子 若い頃

女優の市原悦子さんが1月12日、心不全のため亡くなりました。82歳でした。  所属事務所「ワンダー・プロダクション」が公式サイトで発表したもの。通夜は17日18時から、告別式は18日11時から東京・港 …

キッズアイドル 抱っこ会

ネット上に「小学生アイドル抱っこ会」の模様とされる写真が出回り、一部で物議を醸している。  話題となっている写真は、少女アイドルが男性ファンに抱きかかえられてTシャツがめくれ上がっているツーショット写 …

ピース綾部の世界進出は成功するのか?

昨年10月から米ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ「ピース」綾部祐二がいよいよ世界デビューを果たすそうです。世界デビューといってもNetfllixのオリジナル料理番組「ファイナル・テーブル」に …

羽生善治竜王 タイトルを失い27年ぶりに無冠…広瀬章人八段に敗れる

将棋の羽生善治竜王(48)が21日、山口県下関市で行われた第31期竜王戦7番勝負第7局で広瀬章人八段(31)に敗れ、1991年以来27年ぶりにタイトルを失い、無冠となった。  平成元年に初タイトル「竜 …

アンナチュラル 再放送 地域 福岡

 女優の石原さとみ(31)が主演を務め、大反響を呼んだ今年1月クール(金曜後10・00)のTBS連続ドラマ「アンナチュラル」全10話が年末年始に一挙再放送されることが14日、分かった。番組公式サイトな …