気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

藤ヶ谷太輔 瀧本美織2018

投稿日:

「ソニー損保」のCMで有名な女優の瀧本美織さん。清純派女優としても知られている彼女ですが、デビュー当初はバンドのボーカルでした。女優へ転身後、テレビ出演も増えました。しかし、2018年現在すっかり姿を見かけなくなってしまいました。気になる現在について迫ります。

2010年には「てっぱん」、2012年には「GTO」、2015年には「わたしをみつけて」など様々なテレビドラマに出演し、これからますます活動も増えるだろうと予想されていた瀧本さんですが、一つのスキャンダルで大きく運命が変わってしまいます。

2016年頃から仕事が激減した瀧本さん。テレビドラマやCMにも出演し、人気も順調に上がっていたにも関わらず、何故仕事が激減してしまったのでしょうか。その理由は、みなさんもよく知る有名ジャニーズとアイドルとの熱愛にあったんです!

皆さんもご存知かと思いますが、瀧本さんは過去に「フライデー」や「週刊文春」で熱愛を報じられています。そのお相手は、ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんでした。

不倫や二股でもなければバッシングを受けることはまずありません。しかし瀧本さんの場合、相手がジャニーズの人気アイドルだったことや、彼女自身が清純派女優であったことからも、当時大バッシングを受け、干されてしまいました。

二人は周りにバレてもおかしくないようなペアリングをつけたり、瀧本さんのインスタグラムで交際を匂わせたりと、あまり交際を隠す気がないような瀧本さんの態度が、ジャニーズファンの怒りを買ってしまったのかもしれませんね。

その後は、藤ヶ谷太輔さんの二股騒動があり、二人は当然破局してしまいました。ソニー損保のCM女優が変わったのも熱愛報道のせいだという噂も流れましたが、実際のところは分かっていません。どちらにせよ、瀧本さんにとっては散々な目にあったと言えるでしょう。

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛を報じられたあと、瀧本さんはジャニーズと共演NGになったのではないかと噂になりました。しかし、実際はそんなことないようです。調べたところ、「音楽劇マリウス」ではジャニーズWESTの桐山照史さん、「あにいもうと」ではTravis Japanの七五三掛龍也さんと共演していました。

むしろ、ジャニーズとの共演が多いようにも思いますね。しかし、共演NGが事実だったとしたら、いくらジャニーズと言えどひどすぎるなと思っていたので、噂が嘘で安心しました!ジャニーズは最近熱愛などのニュースが多いように感じますね。

メディアであまり見かけなくなった瀧本さんですが、現在は舞台女優として活躍しているそうです。2014年に舞台デビューした瀧本さん。2017年には2本の舞台に出演し、2018年6月現在では既に「音楽劇マリウス」と「Endless SHOCK」の2本の舞台に出演しています。

また、6月25日にドラマ特別企画「あにいもうと」が放送されていましたよね。大泉洋さんや宮崎あおいさん、笹野高史さんなど、豪華な面々が揃っていたので観た人も多いのではないでしょうか。なんと、そこに瀧本美織さんも赤座家の次女・赤座佐知役として出演していたんです!連続ドラマでないとは言え、とても凄いことですよね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

須藤元気 刺される 犯人

格闘家やアーティストとして活躍してきた須藤元気氏(41)は4日、国会内で会見し、立憲民主党から今夏の参院選比例代表に出馬する意向を表明した。 「格闘家になる前に、学校になじめず、漠然とした不安を感じた …

一色紗英インスタグラム

あなたは1990年代に5代目リハウスガールとして大ブレイクを果たした、一色紗英(いっしき さえ)さんを覚えているだろうか? 女優として数多くのドラマに出演、テレビCMにも引っ張りだこだったあの一色紗英 …

川栄李奈 結婚 妊娠 ファックス全文はこちら

女優の川栄李奈さんが、俳優の廣瀬智紀さんと結婚、妊娠していることが17日、明らかになった。所属事務所からのファクスでは「 今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です」としている。    …

なぁちゃん 卒業ライブ 映画館

昨年のNHK紅白歌合戦をもって「乃木坂46」を卒業した西野七瀬(24)の卒業コンサートが24日、京セラドーム大阪で行われた。乃木坂46の1期生で、グループ最多の7回センターを務めた絶対的エースのラスト …

三浦雄一郎 アコンカグア メンバー

 86歳で南米最高峰 アコンカグアの登頂を目指していた、冒険家の三浦雄一郎さんが断念です。  アルゼンチン西部にあるアコンカグアで標高6960メートルの山頂を目指していました。18日時点で6000メー …