気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

声優の、小野友樹左手の指2本骨折と顔負傷

投稿日:

アニメ『黒子のバスケ』の火神大我や『遊☆戯☆王5D’s』の鬼柳京介の声を務める人気声優の小野友樹が20日、自身のブログを通じて、自転車で走行中に転倒し、左手の指2本の骨折と顔を負傷したことを報告した。

 小野は「先日、自転車で坂道を走行中に、スピードを抑えるためにブレーキをかけたとろ、タイヤがスリップして転倒してしまい、左手の指を2本骨折、顔も負傷してしまいました」と報告し「自転車走行中の不注意でご心配をおかけする事態を招いてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。

 「幸い、声や意識等に問題はありません。ただ、左手と顔に関しては現在治療中ですので、皆さんに姿をお見せできる時期に関しましては、今後の治療の状況を見ての判断、という形になります」といい「本日22時からの『声優と夜あそび』に関しましては、番組冒頭に声のみで出演させて頂ける事になりました」と伝えた。

 最後も「応援してくださる皆様、お世話になっているスタッフの皆様、ご迷惑やご心配をおかけして、本当に申し訳ありません」と重ねて謝罪し「現在の状況でも、可能な範囲の出演を調整させて頂いております。回復に向けて、誠心誠意努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します」とメッセージした。

アニメ『黒子のバスケ』の火神大我や『遊☆戯☆王5D’s』の鬼柳京介の声を務める人気声優の小野友樹が2日、自身の公式サイトを更新。11年半にわたって所属していたアトミックモンキーを退所し、フリーとして活動することを報告するとともに、一般女性と7年前に結婚していたことを発表した。

 小野はサイトで「私、小野友樹は11年半に渡ってお世話になりました株式会社アトミックモンキーを退所させて頂き、10月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました」と報告。「僕を支え育ててくださったアトミックモンキーに、最大限の感謝を感じております。今後とも小野友樹をどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 続けて「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ もう一つ、ご報告があります」と切り出すと「私、小野友樹は一般女性と7年前に入籍させて頂いております」と発表。「事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました」と説明すると「ご報告が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません」と詫びた。

 最後は「お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きます」と誓い「温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも、小野友樹をどうぞよろしくお願い致します」とメッセージした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

「高畑裕太」に恋人発覚

女優・高畑淳子の息子の裕太(25)が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。  1月18日、裕太の姿は都内某 …

嵐 櫻井翔 ブログ ゆうり

フジテレビ「VS嵐」(木曜後7:00)が2日に放送され、櫻井翔(37)の「あるある」についてメンバーが次々と暴露した。  トークテーマが「櫻井翔あるある」と発表されると、櫻井は即座に「ないよ!このトー …

寺田嘉代 死去

アニメ「それいけ! アンパンマン」のテーマ曲「アンパンマンのマーチ」などを歌う双子姉妹デュオ「ドリーミング」の寺田嘉代さんが、1月31日に脳出血のため死去していたことが分かった。12日、所属事務所が公 …

宮川紗江 ほくろ 除去

体操のリオデジャネイロ五輪女子代表の宮川紗江選手(高須クリニック)がパワーハラスメント被害を訴えた問題で、日本体操協会は9日、東京都内で理事会を開き、強化本部長とクラブ指導者の兼任を原則として禁止する …

「仮面ライダージオウ」ウォズの変身ベルト、声の主は?

1月6日(日)にテレビ朝日系「仮面ライダージオウ」の第17話「ハッピーニューウォズ2019」がオンエア。この回より登場する新たな変身ベルトの音声をMOROHAのアフロ(MC)が務めることが発表された。 …