気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

わたなべ麻衣 モデル

投稿日:

タレントのJOY(34)が結婚することが23日、分かった。お相手は“インスタの女神”の異名で知られるモデル・わたなべ麻衣(29)で、近く婚姻届を提出する予定だ。

 関係者によると、2人は2017年10月に日本テレビ系「NEWアベレージピープル」で共演して知り合い、4か月後の18年2月に交際に発展。約1年2か月の交際を経て、JOYが自身の誕生日となる今年4月15日にプロポーズ。わたなべも快諾した。

 周囲にはすでに結婚することを報告しており、24日にも発表するとみられる。

 JOYは父親がイギリス人で、母親が群馬県出身の日本人。高校3年の時にモデル活動を開始し、端正なルックスと裏腹の面白キャラで人気になり、タレントとして活動している。

2人は2017年11月にバラエティー番組で共演したことをきっかけに知り合い、その後、交際に発展したという。

 JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとしてTBS系『炎の体育会TV』やCBCの情報番組『ゴゴスマ』のコメンテーターなど多方面で活動している。

 わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。

英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍。現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活動している。学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。

わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルで、インスタグラムのフォロワーが36・6万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれたこともある。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

望月める アイドル

ミスiD2019では、キャッチコピーである 『きみがいる景色が、この世界〜夜〜賞』を受賞。 もちめること、望月めるのパワーは一体どこから来ているのか? 初ロングインタビューを行いました。 ――「人間怖 …

津田寛治痩せた

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの最新作「仮面ライダージオウ」に、2002年2月~03年1月に放送された「仮面ライダー龍騎」で主人公の城戸真司(仮面ライダー龍騎)を演じた須賀貴匡さんと、大久保大介を …

仮面女子“2代目赤仮面”は最年少16歳の森下舞桜

 最強の地下アイドル「仮面女子」の最年少メンバー・森下舞桜(16=スチームガールズ)が3日、同グループのセンター「2代目赤仮面」に就任した。  この日、東京・秋葉原の仮面女子カフェ2部公演で“仮面の儀 …

がん告白のmisono夫、取材受け闘病決意語る

歌手・misono(34)の夫で、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)が、ブログで「精巣がんによる胚細胞腫瘍」で闘病していることを16日、公表した。今月4日から体調不良で活 …

松井玲奈画像

“笑わないアイドル”として知られる蒼波純(17)が27日、自身のツイッターを更新。所属事務所移籍を発表した。  「蒼波純は2014年からお世話になったトップコートさんを円満退所しました。大切に育ててい …