気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

カナブーン飯田 現在

投稿日:

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

 サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

 すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

 「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

 飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。

 飯田が公式ツイッターでつぶやいたのは5月31日が最後。「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」というもので、ラジオ聴取への感謝にシングルやライブへの期待と、失踪をうかがわせる不穏な兆候は見られないツイートだ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

中村優一 ジャニーズjr

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの最新作「仮面ライダージオウ」に、2005~06年に放送された「仮面ライダー響鬼」で桐矢京介を演じた中村優一さん、トドロキ(仮面ライダー轟鬼)を演じた川口真五さんが出 …

内田也哉子 若い頃

3月17日に死去したロック歌手・内田裕也さん(享年79)のお別れの会「Rock’n Roll葬」が3日、東京・青山葬儀所で営まれ、長女で喪主の内田也哉子(43)が「Fuckin’ Yuya Uchid …

名悪役、俳優・石橋雅史さん死去 85歳

名悪役として活躍した俳優の石橋雅史さんが19日に心不全のため死去した。85歳。22日に石橋さんの公式ブログで公表された。  家族の名義で投稿され「石橋雅史は平成30年12月19日、午前9時7分心不全に …

たくみおねえさん 現在 2017 出産

おかあさんといっしょの20代目うたのおねえさんを務めていた 三谷たくみお姉さんについてですが 卒業後にとても貴重な情報が入り 出産までしていた事がわかりました! 2016年3月におかあさんといっしょを …

仙道敦子 現在 画像

坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」の第2話に、仙道敦子と山田裕貴が出演することが発表された。 本作は冤罪を晴らすという“奇跡”を起こすため、執念と情熱、そして …