気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

宇垣美里 水着姿

投稿日:

3月末でTBSを退社し、フリーアナウンサーに転向した宇垣美里(28)が13日、東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー』(16日まで)のバンダイブースで『ガシャポン「だんごむし」シリーズ新商品発表会&電子マネー対応新型自販機トークショー』に参加。ダチョウ倶楽部と共演し、おなじみのギャグ「ケンカからのチュー」の流れを受ける洗礼を浴びた。

 大人気となっているガシャポン「だんごむし」シリーズ。宇垣は「まさかだんごむしをかわいいと思う日が来るとは思いませんでした」と驚きの声を上げた。普段からガシャポンは楽しんでいるそうで「大好きなんです。集めたくなって、大人の財力を使って何回も…」と告白し、照れていた。

 そして、だんごむしの新商品をダチョウ倶楽部にプレゼントすることになったが、選ばれたのは肥後克広と寺門ジモンの2人だけ。怒った上島竜兵は「おかしいよ。なんで俺の分ないの?」と宇垣にジリジリと近寄って「ケンカからのチュー」の流れに持ち込んだ。

 1度は肥後に止められたが、諦めきれない上島は「ごめんなさいじゃないよ。アナウンサーだからってな」と再び近づいて行ったが、肥後から「キスできないから。強引にケンカしてチューって、お前…」と注意を受け、夢のアナウンサーとのキスは失敗に終わっていた。ギリギリでキスを回避した宇垣だったが「この一体感はスゴい!」と爆笑だった。

 
 紹介された新商品はガシャポン『だんごむし』とキャッシュレス新型自販機。「だんごむし」は昆虫嫌いの開発担当者が2年もの歳月をかけてダンゴムシ特有の複雑な構造を徹底研究し、ダンゴムシが丸まる様子を完全再現したカプセルトイでシリーズ累計100万個突破している人気シリーズの新作。

宇垣アナ「大人の財力でコロコロと転がしてました」【東京おもちゃショー2019】

 宇垣は「ガチャポンは子どもの頃から大好きです! 今は好きなモノを見つけると、大人の財力でコロコロと転がしています」と照れ顔でコメントした。

 会見後半ではキャッシュレス決算機能が導入された最新型のカプセル自販機「スマートガシャポン」を紹介。宇垣が試しにスマートガシャポンで「だんごむし」を購入すると、なんとアタリが出て計2個の「だんごむし」をゲットした。ゲットした「だんごむし」は、ダチョウ倶楽部の肥後と寺門にプレゼント。ひとりだけもらえなかった上島は「オレも欲しいよ~なんでオレだけもらえないんだ!」と宇垣に詰め寄り得意の「ケンカからキス」の流れに持ち込んだ。

 しかし、ギリギリのところで肥後に止められ「キスしたいからって、強引にケンカしてちゅーって(笑)」。なんとかキスを回避した宇垣だったが、くす玉割りの下りではダチョウ倶楽部が得意とする「どうぞ、ぞうぞ」と「ジャンプ芸」も体験しダチョウ倶楽部の芸をフルコースを満喫し笑顔みせていた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

back number「二股交際」相手女性が涙の告白

映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)。プライベートを明かさない清水だが、実は既婚者で …

北村一輝 息子 画像

3月上旬の週末、夜10時を回り、ようやく賑わいが一段落した東京・麻布十番の老舗焼肉店。いちばん奥の席から、よく通る男性の声が聞こえる。  男性は身振り手振りで熱く語り、向かいの女性はぽろぽろとこぼれる …

飯島愛 引退 本当の理由

なぜ飯島愛は引退しただろうか? ネットでは、あの凶悪な足立女子高生コンクリート事件の犯人グループの一味に関係が噂されていた。彼女の著書「プラトニックセックス」に「高1の時八潮で同棲していた」とあり、八 …

釈由美子ブログ 子供

 女優の釈由美子が自身のブログで公開した写真が話題になっている。  16年6月に第一子を出産した釈。以前は、ブログではたびたび息子の姿を顔のスタンプ付きで公開していたものの、昨年9月には「今月いっぱい …

長濱ねる 写真集が10度目重版で20万部突破!

昨年12月に発売された人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(20)の1st写真集「ここから」(講談社)が通算10度目の重版が決定し、累計発行部数が20万部を突破したことが4日わかった。1st写真集 …