気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

大塚愛 リップスライム・SUと離婚

投稿日:

歌手の大塚愛(36)が21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と、つづった。

大塚愛 昨年4月に不倫報道があったリップスライム・SUと離婚
昨年4月に不倫疑惑を報じられたリップスライムのSU
 2人は楽曲共作をきっかけに出会って10年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生した。大塚は、離婚に至った心境について「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。SUは昨年4月、写真誌で22歳年下のモデル(23)との不倫疑惑が報じられていた。

 SUは、不倫報道後はグループのツアーやフェスの出演をキャンセル。グループは先月末から活動休止し、不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。今月3日にSNSで休止を伝えた際に「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。

 大塚は9月9日にデビュー15周年を迎えた。今後について「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」。来年は心機一転、元旦にベストアルバム「愛 am BEST, too」を発売。4月から全国ツアーをスタートさせる。

不倫の代償って大きいよなあ。週刊誌もどうなのかねえ。幸せにしないねえ。リップスライムは解散だし、離婚はするし、いいことないなあ。

芸能人でなければ、写真に撮られることもないし、ひっそりとできたかもしれないのにね。メディアは人の不幸が大好きなんだよなあ。嫌な感じだよねえ。

不倫した奴は地獄に落ちろって言わんばかりの攻撃。確かにそういうことはしたかもしれないけど、外野がどうのこうの言う必要はないと思うけどね。

有名であるってことは大変な生活を強いられるってことだよね。子供のためにもお互いいい人生を歩めるスタートになればいいですね。応援しています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

村上佳菜子 インスタ かき氷

TBS日曜劇場『グッドワイフ』の第2話に、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子が出演することが決定した。  本作は、リドリー・スコットが製作総指揮を務め、アメリカで放送された『グッドワイフ』が原作。1 …

渡辺舞 画像水着

渡辺さんという名字以外は非公表だった週刊ポストで話題のグラビア女優の 正体が“渡辺舞”(わたなべまい)さんだった事が明らかになりました。 明らかになった経緯がこちら⇩ 3月26日に『きれいな渡辺さん  …

勇者参戦

E3 2019の事前カンファレンスの最後を飾るNintendo Direct | E3 2019が配信され、多数の情報が公開となった。任天堂の人気IPの続報に加え、新作も続々発表されたNintendo …

がん告白のmisono夫、取材受け闘病決意語る

歌手・misono(34)の夫で、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)が、ブログで「精巣がんによる胚細胞腫瘍」で闘病していることを16日、公表した。今月4日から体調不良で活 …

まいちゅん 脚

乃木坂46の新内眞衣(27)が、ファッション誌「andGIRL」と、女性向けウェブメディア「Oggi.jp」のレギュラーモデルに起用が決まったことが6日、分かった。「andGIRL」には3月12日発売 …