気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

畠山愛理 とんでもない画像 無料

投稿日:

<日本生命セ・パ交流戦:日本ハム-巨人>◇15日◇札幌ドーム

新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(24)が、始球式を行った。

グラウンドへ登場すると、地面に手をついて回転する新体操競技の「前方転回」を3回行うパフォーマンス。クルクルとマウンドへ向かい、球場を沸かせた。

始球式では右足を高く上げてから1回転して投じる、名付けて「新体操投法」でボールを投じワンバウンドで捕手のミットへと収まった。

足を上げる投法は当初予定していなかったが、本番前に元プロ野球選手・監督で現在解説者を務める古田敦也氏(53)から「足を上げた方がいいよ」というアドバイスを受けて実践したという。

初めての始球式を終えた畠山は「(新体操の元選手として)らしさをださなきゃなと思って、引退しましたけどできる限りの見せられるところは、短い時間ですけどやらせていただきました。届かなかったのは残念ですけど、会場が盛り上がってくれたので気持ち良かったです」と笑顔を見せた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

星野真里 現在

深田恭子が主演を務める火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。深田演じる順子に3人のイケメン男性が次々にアタックしていくラッキー・ラブコメディーだ。 2月 …

malia. インスタグラム

モデルのMALIA.(36)が1日、ブログを更新し、元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを発表した。4度目の離婚となる。三渡洲もインスタグラムで離婚を報告した。17年11月に結婚し、 …

羽生善治竜王 タイトルを失い27年ぶりに無冠…広瀬章人八段に敗れる

将棋の羽生善治竜王(48)が21日、山口県下関市で行われた第31期竜王戦7番勝負第7局で広瀬章人八段(31)に敗れ、1991年以来27年ぶりにタイトルを失い、無冠となった。  平成元年に初タイトル「竜 …

辻希美が第4子男児出産

俳優・杉浦太陽(37)の妻で元モーニング娘。の辻希美(31)が、きのう8日に第4子となる2655グラムの男児を出産した。9日、それぞれのブログで報告した。母子共に健康。  「まだ産後の後産に苦しんでい …

大橋未歩 画像 遣り過ぎ

文化放送が19日、都内の同局で定例の社長会見を開いた。同局が今春の改編で力を入れる平日朝のワイド番組「なな→きゅう」(4月1日スタート、月~金、前7・00)を、上田まりえと鈴木あきえをパーソナリティに …