気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

坂本真綾 鈴村健一 共演

投稿日:

声優の花江夏樹が、竈門炭治郎役で主演するアニメ「鬼滅の刃」の第9話について振り返った。坂本真綾(珠世役)たちが加わり、アフレコ現場の雰囲気にもまた変化があったと語っている。

 4月より放送中の「鬼滅の刃」の魅力や最新情報を伝えるラジオ番組「鬼滅ラヂヲ」最新回が配信された。パーソナリティを務める花江は、第9話について振り返る中で、坂本真綾(珠世役)、山下大輝(愈史郎役)、福山潤(矢琶羽役)、小松未可子(朱紗丸役)たちが参加した現場の様子についても語った。「ゲストの方によって、(アフレコ現場の)雰囲気が変わる」とした上で、「今回は真綾さんがすごく大人の雰囲気を漂わせてくださっているので、アフレコ現場は締まっています」と明かした。一方、福山は、ひたすら「『鬼滅の刃』は映像がすごいし、話も面白い」と「ただただ感動」していたと語った。

 また、花江は、「めちゃくちゃぶっ壊れましたね、家がね。『あの毬って、こんな威力高いんだ』ってくらいボコボコになっていました」「矢印の表現とか、毬のスピード感とかすごいですよね。戦闘映えしますよね」と迫力の戦闘シーンについてもコメントした。「本当に人間とは違うんだ」と思わされる、愈史郎の肉体が再生するシーンの生々しい描写にも言及した。下野紘(我妻善逸役)は、「いろんな絆が少しずつ見えてくる回だった」と第9話の感想を述べた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

矢方美紀 癌

AKB48世界選抜総選挙の開票イベントが16日、ナゴヤドームで開催された。10回目となる今回の総選挙はSKE48の拠点でもあり、松井珠理奈(SKE48)が初女王に輝いた。  総選挙で国民的アイドルらが …

これ絶対浮いてるだろ!?

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが12月7日、ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんとの2ショットをInstagramで公開。その姿が異様だと注目を集めています。  メイプル超 …

hkt 児玉 紅白勘違い事件

HKT48で人気があったメンバーの1人の、兒玉遥さん。兒玉遥さんは2017年末に休養に入ってしまいました。 この休養の原因と言われているのが、「紅白勘違い事件」と呼ばれるのものです。一体この事件はどん …

藤島ジュリー景子 画像

ジャニー喜多川氏が一代で築き上げた、巨大な“ジャニーズ帝国”。あまりに大きな柱を失ったことで、今後の体制に大きな影響が及ぶことは必至だ。社長業は、TOKIO、嵐らを育てためいの藤島ジュリー景子副社長( …

天気の子 予告

新海誠が原作・監督・脚本を務める新作劇場アニメ「天気の子」の音楽をRADWIMPSが担当することが発表された。 新海監督の「君の名は。」でも音楽を担当していたRADWIMPS。「天気の子」でも「君の名 …