気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

乃木坂46川後陽菜、卒業発表

投稿日:

人気アイドルグループ・乃木坂46の川後陽菜が22日、自身のブログを更新し、グループからの卒業を発表した。12月20日に東京蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナで開催される『乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~』が最後の活動になる

 川後は「アイドル」と題した記事で「乃木坂に13歳の中学2年の夏に加入し 7年が経ち20歳になりました。 小学生の頃からアイドルに触れてきて 小中高とアイドル人生でした。 よくアイドルがいう『青春のすべてでした!』ってやつ、 本気で体現したし 捧げた10代をすごしました」とこれまでの日々を回想。

 20歳という節目を迎え、「なんかまた余裕ないくらい せかせかと働きたい。 初心に戻りがむしゃらにやりたい。 そう思って。 乃木坂46卒業しようと決めました」と卒業に至った経緯を説明した。

 「何かにつけて平成最後の~~ていうのはやってるけど 平成最後の最後でアイドル終えます」とつづり、「ラストライブすごく楽しみだな。残り少ないですが悔いなく楽みたいと思います。宜しくお願いします」と呼びかけた。

 川後は2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。キュートなルックスを生かし女性ファッション誌『Popteen』専属モデルも務めた。

乃木坂46の能條愛未(23)も12月15日をもってグループから卒業することが5日、わかった。グループ公式サイトと自身のブログで発表された。今後も芸能活動は継続していく。

 ブログで「前向きな一歩です。 人生の中で最も そしてはじめて、自分で大きな決断をしたと思っています。 わたくし能條愛未は、 乃木坂46を卒業します」と報告。1年半前のツアー中に「自分なかの直感みたいなもので 次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」「きっと私がこういう気持ちになったということは ここで自分がやれる事はやりきったと思えたし、悔いがないと思えた  あとは 目標や将来のビジョンが明確になったから」と卒業理由を説明した。

 同期や後輩に感謝の言葉を並べ「こんなアイドルなのかなんなのかというキャラなのにも関わらず、 背中を押し続けて 光を照らし続けて 私がアイドルになった意味を教えてくれたファンの皆様。 全ての皆様のおかげで私はここまでやってくることが出来ました」とファンに深く感謝した。

 能條は2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。女優として2014年に映画『死の実況中継 劇場版』の主演や多数の舞台に出演してきた。この日、札幌で行われた「アンダーライブ全国ツアー」に出演していた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

仮面女子“2代目赤仮面”は最年少16歳の森下舞桜

 最強の地下アイドル「仮面女子」の最年少メンバー・森下舞桜(16=スチームガールズ)が3日、同グループのセンター「2代目赤仮面」に就任した。  この日、東京・秋葉原の仮面女子カフェ2部公演で“仮面の儀 …

根本はるみの現在

根本はるみさんをご存知でしょうか。 根本はるみさんは2000年代前半にかなり人気があったグラビアアイドルです。 当時は、現在女優として活動している小池栄子さんや佐藤江梨子さんなど野田義治さん率いる通称 …

平野紫耀 出演情報 映画

King&Princeの平野紫耀(22)が、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(9月6日公開)に主演することが20日、分かった。漫画家・赤坂アカ氏原作の、累計部数450万部を超える同 …

兒玉遥 卒業

HKT48兒玉遥(22)がグループから卒業し、ソロで再始動することが3日、分かった。体調不良による休養を経て、今月9日をもってHKT48を卒業し、翌10日からエイベックスグループの芸能事務所「エイベッ …

みゆはん 画像

シンガーソングライター・みゆはんの歌う「恋人失格」のミュージックビデオに俳優の横浜流星が出演する。共演はモデル・女優の山田愛奈。切ない恋を歌う同曲の世界観の中で、横浜が美しい涙を流す。 楽曲「恋人失格 …