気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

乃木坂46川後陽菜、卒業発表

投稿日:

人気アイドルグループ・乃木坂46の川後陽菜が22日、自身のブログを更新し、グループからの卒業を発表した。12月20日に東京蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナで開催される『乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~』が最後の活動になる

 川後は「アイドル」と題した記事で「乃木坂に13歳の中学2年の夏に加入し 7年が経ち20歳になりました。 小学生の頃からアイドルに触れてきて 小中高とアイドル人生でした。 よくアイドルがいう『青春のすべてでした!』ってやつ、 本気で体現したし 捧げた10代をすごしました」とこれまでの日々を回想。

 20歳という節目を迎え、「なんかまた余裕ないくらい せかせかと働きたい。 初心に戻りがむしゃらにやりたい。 そう思って。 乃木坂46卒業しようと決めました」と卒業に至った経緯を説明した。

 「何かにつけて平成最後の~~ていうのはやってるけど 平成最後の最後でアイドル終えます」とつづり、「ラストライブすごく楽しみだな。残り少ないですが悔いなく楽みたいと思います。宜しくお願いします」と呼びかけた。

 川後は2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。キュートなルックスを生かし女性ファッション誌『Popteen』専属モデルも務めた。

乃木坂46の能條愛未(23)も12月15日をもってグループから卒業することが5日、わかった。グループ公式サイトと自身のブログで発表された。今後も芸能活動は継続していく。

 ブログで「前向きな一歩です。 人生の中で最も そしてはじめて、自分で大きな決断をしたと思っています。 わたくし能條愛未は、 乃木坂46を卒業します」と報告。1年半前のツアー中に「自分なかの直感みたいなもので 次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」「きっと私がこういう気持ちになったということは ここで自分がやれる事はやりきったと思えたし、悔いがないと思えた  あとは 目標や将来のビジョンが明確になったから」と卒業理由を説明した。

 同期や後輩に感謝の言葉を並べ「こんなアイドルなのかなんなのかというキャラなのにも関わらず、 背中を押し続けて 光を照らし続けて 私がアイドルになった意味を教えてくれたファンの皆様。 全ての皆様のおかげで私はここまでやってくることが出来ました」とファンに深く感謝した。

 能條は2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。女優として2014年に映画『死の実況中継 劇場版』の主演や多数の舞台に出演してきた。この日、札幌で行われた「アンダーライブ全国ツアー」に出演していた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

浜辺美波が可愛いすぎる

昨年7月に公開された映画「君の膵臓(すいぞう)をたべたい(キミスイ)」で脚光を浴び、今年は主演を務めた深夜ドラマ「賭ケグルイ」(MBS・TBSほか)などが話題を呼んだ女優の浜辺美波さん(18)。3月の …

韓国人にとって宮脇咲良は何者か?

日韓合同ガールズグループ「IZ*ONE」(アイズワン)が話題だ。宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美らAKB48グループのメンバーも所属するIZ*ONEは、今年6月から韓国のケーブルテレビ局Mnetで放送され …

広河隆一(人間の戦場) に性暴力疑惑 7人の女性が証言

チェルノブイリ原発事故、薬害エイズ問題などに取り組み、常に被害者の側に立ってきた人権派フォトジャーナリストとして世界的に知られる広河隆一氏(75)に、職場の女性へのセックス要求、ヌード撮影、セクハラな …

ダレノガレ明美 インスタグラム

モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が14日、自身のツイッターを更新。知人の整形疑惑をツイートしたことで批判の声が殺到し、「感情的になりすぎ!」といらだちをあらわにした。  ダレノガレは「久しぶり …

新海誠監督 最新作は「天気の子」

新海誠監督(45)が13日、都内で最新作「天気の子 Weathering With You」(2019年7月19日公開)の製作発表記者会見を行った。製作陣や声の出演者にあわせて、ポスタービジュアルも発 …