気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

西野七瀬が地元で卒業ライブ

投稿日:

乃木坂46西野七瀬(24)の卒業コンサートが、来年2月に地元の京セラドーム大阪で開催されることが22日、分かった。デビュー7周年を祝う「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が2月21日から4日間同所で行われ、最終日の同24日公演が西野の卒業コンサートとなる。「いつかここでライブができるように頑張ろう! と思っていた場所で最後にライブができること、すごくうれしいです」と喜んだ。

西野は12年2月のデビュー以来全てのシングルで選抜入りし、白石麻衣(26)斎藤飛鳥(20)とともに人気スリートップを形成。今年9月に卒業を発表した。発売初週でミリオンセールスを達成した最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」ではセンターを務めている。グループ初の京セラドーム公演開催とタイミングが合い、大阪出身の功績者の花道が決まった形だ。

乃木坂46毎年恒例のバースデーライブが、関東以外で開催されるのは初めて。1日約4・5万人、4日間で約18万人の動員を見込み、過去最大規模の公演となりそうだ。ドームでの4日間公演も初めて。今年いっぱいで乃木坂46としての活動を終了する西野は、初日から3日目公演までは出演せず、最終日のみの出演となるという。

西野と同じ1期生で、大阪出身の松村沙友理(26)は「バースデーライブを大阪で開催できてすごくうれしいです。ついにドームまでたどり着けました」と喜び、「地元にいた頃からたくさん思い出がある場所なので、メンバーと一緒にこのステージに立てることがとても楽しみです。七瀬も最後のライブなので、たくさんのことをかみしめながら大切なライブにしたいです」と話した。また、西野は「今までの感謝の気持ちを持ちながら、大事に大事にパフォーマンスしたいです」と意気込んだ。

また、乃木坂46の西野七瀬(22)が、高校時代に働いていたアルバイト先でのエピソードを明かした。

 乃木坂46のメンバーは23日放送の日本テレビ系「ZIP!」に出演。「高校生クイズ」のサポーターを務めることにちなんで、高校時代に熱中していたことについて語った。

 西野は部活とアルバイトに明け暮れた高校生活だったと明かし、学業についてツッコまれると「勉強はあんまりやっていなかった」と苦笑い。アルバイトについては「ファストフードですね。レジで(接客を)やってました」と明かした。

 秋元真夏から「こんな子がレジにいたら、お客さんが告白しまくり」とイジられると、西野は「あ、でも…電話番号を渡されたりしていました。『スマイルください』みたいな」と笑顔で明かした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

babymetal 新メンバー

2018年10月の日本ツアー、そして12月に開催されたシンガポール&オーストラリアツアーにBABYMETALのサポートメンバーとして参加した平井沙耶さんがこのたび虎姫一座の新メンバーになった …

奈緒さんが気になる

幼少期より女優に興味を持ち、「早く働きたかったから」と高校1年生の時に地元・福岡の天神にてスカウトされたの機にモデル事務所カバーガールエンターテインメント(CGE)に所属し芸能活動を開始、モデルやレポ …

吉高由里子 へびに ピアス

女優の吉高由里子(30)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(火曜・後10時)で主演を務めることが23日、分かった。同局の連ドラ主演は初めてで、初のOL役に挑む。  演じるの …

吉沢久子 近況ブログ

暮らしの在り方や高齢者の生き方などについて幅広い執筆、講演活動を行った生活評論家の吉沢久子(よしざわ・ひさこ、本名古谷久子=ふるや・ひさこ)さんが21日午前1時50分、心不全のため東京都内の病院で亡く …

たかまつなな 緊急入院

昨年4月にNHKに入局したお笑いタレント、たかまつなな(25)が7日、ブログを更新。緊急入院して、この日に手術を受けることを発表した。  「数日前だとおもうのですが 会社の帰り道、腹痛と吐き気に襲われ …