気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

新川優愛 インスタグラム

投稿日:

女優の新川優愛(25)が結婚することが分かった。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付し発表したもので、お相手は一般男性。挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。

 新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

 新川は2008年に放映されたドラマ「長男の結婚」で女優デビューし、その後多くの作品に出演している。16歳で「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞。雑誌「Seventeen」や「non―no」で専属モデルを務めた。

 バラエティーでは2015年10月、TBSの情報番組「王様のブランチ」の5代目女性MCとして活躍。また、明石家さんまがお気に入りと公言している。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

「串カツ田中」更衣室にカメラ、映像流出

居酒屋チェーンの串カツ田中ホールディングス(東京都)は21日、フランチャイズ加盟店が神奈川県内の4店舗の更衣室に無断でカメラを設置し、その映像が流出したと発表した。店側はカメラは防犯目的だったとしてい …

森昌子の息子 ワンオク

「私はデビューしたのが早かったので、その分早く60歳になりたいと思ってました。仕事と学校があって、結婚してから20年間は休んで子育てがあって。一通り全部終わって人生の肩の荷が降りるのが60歳かなと、4 …

警視庁生きものがかり

警視庁生きものがかり──。ドラマのようではあるが、生き物の密輸・売買を取り締まる、実在する組織の愛称だ。事案を摘発した後、“証拠品”となる動物たちは、動物園や水族館の協力を得て保護される。その影響もあ …

働く細胞 アニメ 放送

3月23日、東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2019」内「ANIPLEX」ブースにて、アプリゲーム『いつでも はたらく細胞』のステージイベントが開催。赤血球役の花澤香菜、白血球(好 …

宇垣美里 水着姿

3月末でTBSを退社し、フリーアナウンサーに転向した宇垣美里(28)が13日、東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー』(16日まで)のバンダイブースで『ガシャポン「だんごむし」シリーズ新商品発 …