気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

『CanCam』読モの竹本萌瑛子、野球少女時代の姿がホームラン級のかわいさ

投稿日:

ファッション雑誌『CanCam』の読者モデルを務める竹本萌瑛子さんが11月21日、野球少女時代の写真をTwitterで公開。透明感のあるかわいさが注目を集めています。

 「12歳→22歳」「熊本の芋野球少女から 表参道で撮影する女になっちゃったよ お母さん」とコメントを添え、ユニフォーム姿でマウンドに立った写真と現在の写真を公開した竹本さん。あどけなさを残しつつ、整った目鼻立ちが凜とした美しさを感じさせる1枚で、リプライ欄では、「めっちゃ美人」「12歳のクオリティ超えてる」「めっちゃ原石!」と絶賛の声が上がった他、「原石が磨かれてダイヤモンドになったんだ」「美少女がそのまま美人に育った感じ」と成長し、さらに磨きがかかった現在の姿にも反響が寄せられました。

 22日には、「お母さんに確認したら 元ツイのは中2で14歳でした…」と訂正し、改めて12歳当時の写真も公開。野球少年に混ざって笑顔を浮かべたショットでは、ひときわ輝きを放っています。チームメイトにこんなかわいい子がいたら絶対好きになっちゃうな。

 竹本さんは、2016年に日本大学桜麗祭のミスコンでグランプリを獲得。『CanCam』のit girl(同誌で活躍する読者モデル・インフルエンサー)として活躍しています。

やっぱり、モデルとかって小さいころからかわいいんだよな。そして東京で活躍してしまう。どこにいても才能ってあるもんね。すごいなあ。

芸能人とかモデルとかって小さいころからかわいくてみんなにちやほやされていたんだろうなあ。タレント性だよねえ。

そこには生まれ持ったものが強く関係している。だとすれば遺伝子かなあ。遺伝子で将来が決まってしまう世界なのかもしれない。

ただし、その後の人生は自分で頑張らないとね。誰だってなれるわけではないから、誰にもわからない悩みを抱えて生きていくのかもしれない。まだ始まったばかりだ。

頑張ってほしい。 応援しています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

山田涼介、蓮佛美沙子でヒット小説「記憶屋」映画化

累計35万部のヒット小説「記憶屋」が、Hey!Say!JUMPの山田涼介(25)主演で映画化され2020年に公開される。織守きょうや氏の作品で、15年に日本ホラー小説大賞の読者賞を受賞。人の記憶を消せ …

ちょうどいいブスに夏菜決定!

女優の夏菜(29)が、日本テレビ系ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」(来年1月10日スタート、木曜後11・59)に主演する。  お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(36)の同名エッセーのドラマ化。 …

<速報>AAA浦田直也逮捕

人気の音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダーで、リードボーカルの浦田直也容疑者(36)が、東京都内のコンビニエンスストアで、面識のない女性に暴行した疑いで警視庁に逮捕された。 逮捕された浦田直 …

桜井ユキ 似てる 市川実和子

高橋一生、斎藤工、滝藤賢一が共演する土曜ナイトドラマ「東京独身男子」に、仲里依紗、高橋メアリージュン、桜井ユキが出演することがわかった。 本作は、仕事も私生活も充実している3人のアラフォー男性を描くラ …

沢村一樹 ドラマ一覧

おっさん同士の純愛を描き18年に一大ムーブメントを巻き起こした、テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の映画化作品「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」(瑠東東一郎監督、8月23日)に、 …