気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

『CanCam』読モの竹本萌瑛子、野球少女時代の姿がホームラン級のかわいさ

投稿日:

ファッション雑誌『CanCam』の読者モデルを務める竹本萌瑛子さんが11月21日、野球少女時代の写真をTwitterで公開。透明感のあるかわいさが注目を集めています。

 「12歳→22歳」「熊本の芋野球少女から 表参道で撮影する女になっちゃったよ お母さん」とコメントを添え、ユニフォーム姿でマウンドに立った写真と現在の写真を公開した竹本さん。あどけなさを残しつつ、整った目鼻立ちが凜とした美しさを感じさせる1枚で、リプライ欄では、「めっちゃ美人」「12歳のクオリティ超えてる」「めっちゃ原石!」と絶賛の声が上がった他、「原石が磨かれてダイヤモンドになったんだ」「美少女がそのまま美人に育った感じ」と成長し、さらに磨きがかかった現在の姿にも反響が寄せられました。

 22日には、「お母さんに確認したら 元ツイのは中2で14歳でした…」と訂正し、改めて12歳当時の写真も公開。野球少年に混ざって笑顔を浮かべたショットでは、ひときわ輝きを放っています。チームメイトにこんなかわいい子がいたら絶対好きになっちゃうな。

 竹本さんは、2016年に日本大学桜麗祭のミスコンでグランプリを獲得。『CanCam』のit girl(同誌で活躍する読者モデル・インフルエンサー)として活躍しています。

やっぱり、モデルとかって小さいころからかわいいんだよな。そして東京で活躍してしまう。どこにいても才能ってあるもんね。すごいなあ。

芸能人とかモデルとかって小さいころからかわいくてみんなにちやほやされていたんだろうなあ。タレント性だよねえ。

そこには生まれ持ったものが強く関係している。だとすれば遺伝子かなあ。遺伝子で将来が決まってしまう世界なのかもしれない。

ただし、その後の人生は自分で頑張らないとね。誰だってなれるわけではないから、誰にもわからない悩みを抱えて生きていくのかもしれない。まだ始まったばかりだ。

頑張ってほしい。 応援しています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

渡哲也 現在 病状

東京都内にある病院の前で、酸素ボンベの入ったバッグを右手に持ち、車から降りてきたのは俳優・渡哲也(77)だった。本誌が渡を目撃したのは4月上旬。実はその直前に驚きの証言をキャッチしていた。 「渡哲也さ …

高城れにインスタグラム

高城れに(ももいろクローバーZ)が3月に神奈川・カルッツかわさきで行ったソロコンサート「まるごとれにちゃん 2019 in カルッツかわさき」の模様が映像化が決定。高城の26歳の誕生日である6月21日 …

日向坂46

アイドルグループ「けやき坂46」(略称ひらがなけやき)が11日、動画配信サイト「SHOWROOM」の生配信で「日向坂(ひなたざか)46」への改名がサプライズ発表された。  生配信には佐々木久美(23) …

daoko 画像

第13回大藪春彦賞を受賞した平山夢明の同名小説を藤原竜也と蜷川実花のタッグで映画化した『Diner ダイナー』が7月5日(金)から公開される。このたび、豪華俳優陣が“殺し屋”役として出演することで話題 …

トニセンとは

V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦からなるユニット・20th Century(トニセン)の舞台『戸惑いの惑星』(2017年)に次ぐ、第2弾『カノトイハナサガモノラ』の上演が決定した。  さまざまなジャ …