気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

Koki,がELLE映画賞受賞

投稿日:

木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が26日、26日、都内で行われた、「ELLE CINEMA AWARDS 2018」の授賞式に出席した。エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。15年に創設され、翌16年から個人表彰が始まった同映画賞で、映画出演の経験がない受賞者は初めて。

 シャネル製の黒の透け感のあるノースリーブドレスに、ピンクのロンググローブをまとい、ブルガリのジュエリーを身に着けて登場したKoki,は、トロフィーを受け取ってニッコリ。写真撮影では、カメラマンから多くのフラッシュと注文を受け、笑顔で応じていた。

 受賞の感想を問われると「とても光栄に思います。5月のELLEからスタートさせていただいて、いろんな経験をさせていただきました」と回答。「素敵なクリエイターさんやスタッフさんと撮影させていただいてうれしかったです」とこの1年を振り返り、「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と宣言した。

 Koki,は5月にファッション誌「ELLE japon」でモデルデビュー。8月に「ブルガリ」、9月には「シャネル」といった世界的ブランドのアンバサダーに就任した。

まさにサラブレッドだよね。これで15歳とはすごいなあ。これからの活躍に期待します。
映画出てないのに映画賞もすごいよね。キムタクと工藤静香だからなあ。

また、こんな記事も

 歌手・工藤静香(48)が15日、インスタグラムを更新。香港にいることを伝えた。木村拓哉(45)との次女で5月にモデルデビューしたKoki,もこの日、香港に到着した際の動画をインスタにアップ。香港で撮影を行っている様子を投稿した。

 Koki,はまた、24時間で消える投稿機能「ストーリー」を使って撮影の様子の動画を投稿。工藤のインスタの写真と同じベビーカステラのような伝統菓子、白い紙コップに入ったドリンクなどの差し入れが映っており、工藤がKoki,の撮影現場に同行している可能性が高そうだ。

 工藤はインスタで香港の高層ビルを背景にした自身の写真のほか、撮影現場の写真3枚を投稿。「このベビーカステラの集合体のような香港の伝統的なおやつ 周りがサクサクで中が空洞の様な食感。なんだけど~もちもちなんですぅ ココナッツの香りがします!」と書き込み、香港で人気のエッグタルトの写真もアップしている。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

喜多嶋舞 息子 現在

光GENJI元メンバーの大沢樹生(49)と喜多嶋舞(46)の長男(22)が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかった。  大沢は第一子である長男が16歳 …

羽生ゆずれない 小塚崇彦

フィギュアスケート・羽生結弦のものまねタレント、羽生ゆずれないが16日、公式ツイッター、インスタグラムで改名することを発表した。新芸名はSNSなどで一般公募するという。  ゆずれないは昨年12月13日 …

東野幸治 松本人志 ワイドナショー 緊急生放送!

「ダウンタウン」の松本人志(55)が出演する21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)が、急きょ生放送されることが分かった。21日未明、番組HPなどで発表された。  HPは深夜3時過 …

引退7年「島田紳助」が“M-1上沼騒動”を語る

お笑い界を揺るがす暴言騒動に、ついにこの人が沈黙を破った――。業界を去って7年になる島田紳助(62)である。  とろサーモンの久保田かずのぶ(39)、そしてスーパーマラドーナの武智(40)が暴言を吐い …

水谷隼 嫁

水谷隼さんは2016年のリオオリンピックで、男子シングルス銅メダル・団体戦銀メダルという素晴らしい成績をあげた卓球選手です。 この記事では、水谷隼選手が2013年に結婚した嫁や家族のこと、そして1億超 …