気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

Koki,がELLE映画賞受賞

投稿日:

木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が26日、26日、都内で行われた、「ELLE CINEMA AWARDS 2018」の授賞式に出席した。エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。15年に創設され、翌16年から個人表彰が始まった同映画賞で、映画出演の経験がない受賞者は初めて。

 シャネル製の黒の透け感のあるノースリーブドレスに、ピンクのロンググローブをまとい、ブルガリのジュエリーを身に着けて登場したKoki,は、トロフィーを受け取ってニッコリ。写真撮影では、カメラマンから多くのフラッシュと注文を受け、笑顔で応じていた。

 受賞の感想を問われると「とても光栄に思います。5月のELLEからスタートさせていただいて、いろんな経験をさせていただきました」と回答。「素敵なクリエイターさんやスタッフさんと撮影させていただいてうれしかったです」とこの1年を振り返り、「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思います」と宣言した。

 Koki,は5月にファッション誌「ELLE japon」でモデルデビュー。8月に「ブルガリ」、9月には「シャネル」といった世界的ブランドのアンバサダーに就任した。

まさにサラブレッドだよね。これで15歳とはすごいなあ。これからの活躍に期待します。
映画出てないのに映画賞もすごいよね。キムタクと工藤静香だからなあ。

また、こんな記事も

 歌手・工藤静香(48)が15日、インスタグラムを更新。香港にいることを伝えた。木村拓哉(45)との次女で5月にモデルデビューしたKoki,もこの日、香港に到着した際の動画をインスタにアップ。香港で撮影を行っている様子を投稿した。

 Koki,はまた、24時間で消える投稿機能「ストーリー」を使って撮影の様子の動画を投稿。工藤のインスタの写真と同じベビーカステラのような伝統菓子、白い紙コップに入ったドリンクなどの差し入れが映っており、工藤がKoki,の撮影現場に同行している可能性が高そうだ。

 工藤はインスタで香港の高層ビルを背景にした自身の写真のほか、撮影現場の写真3枚を投稿。「このベビーカステラの集合体のような香港の伝統的なおやつ 周りがサクサクで中が空洞の様な食感。なんだけど~もちもちなんですぅ ココナッツの香りがします!」と書き込み、香港で人気のエッグタルトの写真もアップしている。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

野田市教育委員会ホームページ

千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡した事件で、心愛さんが2017年11月の学校アンケートに「お父さんにぼう力を受けています。先生、どうにかできませんか」と回答していたことが31 …

高橋朱里写真集 売上

3月6日(水)深夜、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~)に、AKB48の高橋朱里、横山由依、向井地美音、岡部麟が生出演。4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で …

亀梨和也 ドラマ 2019

KAT-TUNの亀梨和也(33)が、4月11日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(木曜後10・0、初回は後9・0から2時間SP)で初めてソロとして主題歌を担当することが10 …

伊藤美誠 ぶすすぎ

◆卓球 全日本選手権最終日(20日・丸善インテックアリーナ大阪)  女子シングルス決勝は、伊藤美誠(18)=スターツ=が史上最年少Vを狙った14歳の木原美悠=エリートアカデミー=を下し、女子複、混合複 …

水谷隼 嫁

水谷隼さんは2016年のリオオリンピックで、男子シングルス銅メダル・団体戦銀メダルという素晴らしい成績をあげた卓球選手です。 この記事では、水谷隼選手が2013年に結婚した嫁や家族のこと、そして1億超 …