気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

“園芸王子”三上真史がパパに

投稿日:

NHK・Eテレ「趣味の園芸」(日曜前8・30)のナビゲーターとして活躍する俳優の三上真史(33)が30日、自身のブログを更新。かねてより交際していた高校の後輩女性と結婚したことを報告した。

 三上は「私事ではございますが、この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。高校の一つ下の後輩です」と結婚を報告。「ガーデニング好きな僕としては常々自分の“庭”を持ちたいと申しておりましたが、この度 “家庭” を持つこととなりました。笑顔の花咲く明るい家庭を育んでいきたいと思っております」と“園芸王子”らしいコメントで決意を表した。

 さらに「まだまだ未熟者ではありますが、これを機に一人の男として より成長してまいります」とつづり、「温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

NHK・Eテレ「趣味の園芸」(日曜前8・30)のナビゲーターとして活躍する俳優の三上真史(35)が29日、自身のブログを更新。第1子が誕生したことを発表した。

 「私事ではございますが、先程、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康で、新たな生命の誕生に心より感動しております」と報告。「これからもまた決意新たに、より一層精進して参る所存」と誓った。

 三上は03年に俳優デビュー。06年にテレビ朝日「轟轟戦隊ボウケンジャー」にボウケンブルー(最上蒼太)役で出演。11年4月からEテレ「趣味の園芸」のナビゲーターを務めている。17年にかねてより交際していた高校の後輩女性と結婚した。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

けやき坂46メンバーのぶりっ子アピールにネット上が騒然「可愛すぎ」

12月16日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京)は、「クリスマス特別企画 男子をドキドキさせろ! けやき坂46 ぶりっ子選手権」。メンバーのぶりっ子ポーズ連発に、SNSが大盛り上がりとなる事 …

川嶋あい 現在

川嶋あい(かわしまあい) 本名 川島 愛 生年月日 1986年2月21日 出身地 福岡市早良区 ジャンル J-POP 職業 シンガーソングライター 事務所 ダブルウィング 路上の天使 歌手になることを …

吉田沙保里 引退した

五輪3連覇、世界選手権13連覇など数々の金字塔を打ち立てたレスリング女子の吉田沙保里(36)が8日、自身のツイッターで「33年間のレスリング選手生活に区切りをつけることを決断いたしました」と現役引退を …

小川アナ ブチ切れ

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)が、一般男性との結婚を機に退社することが明らかになった。2019年2月8日、小川アナがキャスターを務めるネットテレビ局「AbemaTV」の公式ツイッターなどで発 …

バンクシーとは 東京

東京都内や千葉県内で見つかった屋外の落書きが正体不明の路上芸術家、バンクシーの作品かもしれないと話題になっていることを受けて、印西市山田の双子公園の公衆トイレの外壁に描かれた猿人の絵も「バンクシーの作 …