気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

M-1 上戸彩「ハート爆発」

投稿日:

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日、東京・テレビ朝日で行われた。
 冒頭、司会の今田耕司とともに上戸彩が登場すると、ネット上では「相変わらず綺麗だ」「年々綺麗になってる」「M-1は上戸彩を見る番組」とのツイッター投稿が殺到。同時に上戸が着ていた紺色でスリットの入ったドレスにも注目が集まり「上戸彩のドレスかわいい」「着たい」「気になってしかたない」「エレガントで素敵」「どこのブランド?」と注目するコメントも相次いだ。

 また、ドレスにあしらわれたハート形を基調にしたデザインにも「不思議な柄だ」「謎のハート柄」「ハートが爆発してる」と注視する投稿もあり、「上戸彩」がトレンド上位に躍進した。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日、東京・テレビ朝日で行われ、霜降り明星が優勝した。

 13年結成のせいや(26)と粗品(25)のコンビ。せいやの連続ボケに、粗品が軽妙にツッコミを入れる練り込まれた漫才で栄冠を手にした。

 10組で争った第1ラウンドをトップで通過。最終ラウンドは優勝候補のジャルジャル、和牛との対決となったが、昨年から関西のお笑いレースで連続優勝して頭角を現したコンビが制した。

 せいやは「いや、びっくりしてます。最年少で…。大学の奨学金もこれで返します」と歓喜。粗品は「父ちゃんと…母ちゃんに…」と言って言葉がつまった。

 ピン芸人として「R-1ぐらんぷり」準決勝に進出するなどしていた粗品が、13年に大学生だったせいやを誘って、コンビ結成。2人は高校時代に別々のコンビでハイスクール漫才に出場した際に知り合い、粗品がせいやの才能をみて、一緒にやりたいとの思いを持ち続けていた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

電影少女 西野七瀬 可愛い

桂正和さんの名作マンガを実写化した連続ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京ほか)の特別編が18日深夜に放送される。昨年末でアイドルグループ「乃木坂46」から卒業した …

堀口恭司 コールドウェル 放送

2019年6月14日(金・現地時間/日本時間15日)米国ニューヨーク州マジソンスクエアガーデンにて開催された『Bellator 222』で、王者ダリオン・コールドウェル(アメリカ)を破りベラトール世界 …

矢野顕子 smapと嵐

シンガー・ソングライターの矢野顕子(63)が、嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表したことを受け、「嵐は偉い。2年間もちゃんと仕事をする約束をした」と称賛した。 嵐は27日、都内のジャニーズ …

退所発表のジャニーズJr.「Love-tune」

11月30日、ファンクラブ会員向けサイト「ジャニーズジュニア情報局」で、ジャニーズJr.内の人気ユニット「Love-tune」のメンバー7人が事務所を退所することが発表されたが、その退所に関連して、メ …

高畑充希 インスタ 公式

来年5、6月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「ミス・サイゴン」のヒロインのキム役に、高畑充希(27)昆夏美(27)大原桜子(23)屋比久知奈(24)が決まったことが16日、分かった。ベトナム戦 …