気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

M-1 上戸彩「ハート爆発」

投稿日:

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日、東京・テレビ朝日で行われた。
 冒頭、司会の今田耕司とともに上戸彩が登場すると、ネット上では「相変わらず綺麗だ」「年々綺麗になってる」「M-1は上戸彩を見る番組」とのツイッター投稿が殺到。同時に上戸が着ていた紺色でスリットの入ったドレスにも注目が集まり「上戸彩のドレスかわいい」「着たい」「気になってしかたない」「エレガントで素敵」「どこのブランド?」と注目するコメントも相次いだ。

 また、ドレスにあしらわれたハート形を基調にしたデザインにも「不思議な柄だ」「謎のハート柄」「ハートが爆発してる」と注視する投稿もあり、「上戸彩」がトレンド上位に躍進した。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2018」決勝が2日、東京・テレビ朝日で行われ、霜降り明星が優勝した。

 13年結成のせいや(26)と粗品(25)のコンビ。せいやの連続ボケに、粗品が軽妙にツッコミを入れる練り込まれた漫才で栄冠を手にした。

 10組で争った第1ラウンドをトップで通過。最終ラウンドは優勝候補のジャルジャル、和牛との対決となったが、昨年から関西のお笑いレースで連続優勝して頭角を現したコンビが制した。

 せいやは「いや、びっくりしてます。最年少で…。大学の奨学金もこれで返します」と歓喜。粗品は「父ちゃんと…母ちゃんに…」と言って言葉がつまった。

 ピン芸人として「R-1ぐらんぷり」準決勝に進出するなどしていた粗品が、13年に大学生だったせいやを誘って、コンビ結成。2人は高校時代に別々のコンビでハイスクール漫才に出場した際に知り合い、粗品がせいやの才能をみて、一緒にやりたいとの思いを持ち続けていた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

手越が起こした2つの“違法飲酒事件”

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループNEWSの手越祐也(31)が、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。  NEWSといえば、12月19日にメン …

渡哲也 現在 病状

東京都内にある病院の前で、酸素ボンベの入ったバッグを右手に持ち、車から降りてきたのは俳優・渡哲也(77)だった。本誌が渡を目撃したのは4月上旬。実はその直前に驚きの証言をキャッチしていた。 「渡哲也さ …

元モー娘鞘師里保が事務所との契約終了

元モーニング娘。鞘師里保(20)が、先月末をもって所属事務所アップフロントプロモーションとの契約を終了していたことが7日、分かった。ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表された。 サイトでは、「弊社所 …

横山裕 水卜麻美 守る

出会いは「ヒルナンデス」 水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの出会いは日テレお昼の番組「ヒルナンデス」 肉兄妹といわれ、よく食レポでロケに出ていました。 スタジオでだけでなく、ロケで長い時間を過ごす間に …

安井友梨インスタグラム

フィットネスビキニアスリートとして活躍する安井友梨が「人生が変わる1分間の深イイ話」出演した。 フィットネスビキニとは、筋肉やスタイルなどの美しさで競う女性向けの競技であり、ジャンルとしてはボディビル …