気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

上沼恵美子がM1審査員引退宣言

投稿日:

タレントの上沼恵美子(63)が、長年務めてきた「M-1グランプリ」の審査員を引退する意向を示した。

上沼は3日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」で、自身が審査員を務めた前日放送の「M-1グランプリ2018」を振り返り、「前半はちょっとダレましたよね。よく残ってきたなっていう漫才が続きましたよね」と辛口を交えつつ、「最後に行けば行くほど盛り上がってきました」と総括。霜降り明星、和牛、ジャルジャルの3組で争われた最終決戦で、和牛に投票したことについては、「和牛は完成度が高い。いとし・こいしさんかと思いました」と、昭和から平成までお茶の間をわかせた名人コンビを引き合いに出して称賛した。

また、「ファイナルに上がる人がもう少しレベルアップされた方が、今後のM-1はもっともっと盛り返す」と、今後の出場者たちに期待しつつ、「テレビ離れが進んでる昨今ではございますけど、もっと数字(視聴率)行くんじゃないかな。島田紳助さんが作ったM-1というソフトは、まだまだでかい。ドラマがあるもん」と、M-1の存続については太鼓判。続けて「だから私みたいな年寄りがあんな所にちょこんと座って偉そうにしてる場合じゃないんですよ。だから私は引退します、審査員を」と言い放ち、「むしろ(出場者として)出たいですね」と冗談めかした。

3日に行われた「M-1グランプリ2017」決勝大会で、第1ラウンドで敗退したマヂカルラブリーに審査員の上沼恵美子がブチ切れる一幕があった。

 審査員7人がオール80点台で最下位となったマヂカルラブリーについて、司会の今田耕司からコメントを求められた上沼は「ごめん、聞かないで」と下を向いて考え込んだ。

 上沼は「好感度上げたかったら審査員としていい点数をあげればいいが、本気で(決勝の舞台に)呼んでるんで本気で言ってます」と難しい表情。マヂカルの2人が「本気でやってるから!」と反論すると「本気でやってるっちゅうねん、こっちも!」と激怒。「こえー」とびびる2人に「一生懸命やってるのは分かるけど好みじゃない」。クラクラする2人に「よう決勝残ったなと思って」と続けた。

 「もういいです」と割って入った今田は「あんな怖い上沼さん初めてやぞ」と笑いをとり、「これが次へのバネになる」と励ました。「こんなに怒られます?」というボケ担当の野田クリスタルは、シャツをぬいで上半身裸で謎の抗議。松本人志が「録画してきたけどここはスキップする」と笑わせていた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

葉加瀬マイ画像あいのり

葉加瀬マイの現在が何かと話題になっていますが元あいのりの人気メンバーの葉加瀬マイは現在どのような活動をしているのでしょでしょうか?噂では葉加瀬マイは現在韓国で活動しているという噂もあるようです、今回は …

伊藤英明 逮捕されない 理由

俳優の伊藤英明は過去に警察に逮捕された経歴があった? 俳優で活躍している伊藤英明さんについては、いろいろ問題を起こしていたことでも知られていますが、過去にはこんなことがありました。 それは今から16年 …

野田市教育委員会ホームページ

千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん(10)が自宅浴室で死亡した事件で、心愛さんが2017年11月の学校アンケートに「お父さんにぼう力を受けています。先生、どうにかできませんか」と回答していたことが31 …

高木さん 2期 いつ

とある中学校を舞台に、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片が、彼女をからかい返そうとする姿を描いた「からかい上手の高木さん」。季節は巡り2年生に進級した2人が、照れたら負けの …

内野聖陽 フライデー 河合奈保子

内野聖陽さんは、2006年ミュージカル「エリザベート」で共演した 元宝塚歌劇団雪組男役トップスターである! 一路真輝さんと結婚しています。 「エリザベート」は一路さんの当り役で…。 その頃の内野聖陽さ …