気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

Hey!Say!JUMP有岡大貴&松岡茉優が熱愛

投稿日:

人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)が交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

 これまでに共演経験はなく、複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、すでに交際は約2年になるという。有岡は年末に2年連続のNHK紅白歌合戦出場が決まり、松岡も女優として高い人気を誇る。人目を避けて、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

 活躍めざましい2人の、さわやか交際が明らかになった。人気アイドルの有岡と売れっ子女優の松岡は、年の差4歳。これまで共演のない2人の出会いは「知人の紹介」(関係者)。これまで2人の関係が取り沙汰されることはなかったが、16年頃に交際をスタートさせ、すでに2年が過ぎているという。

 有岡が12歳でジャニーズ事務所入り。松岡も本格デビューが13歳と境遇は近い。関係者によると、多忙で頻繁に会う時間を作ることが難しい中、しっかりとお互いを尊重しあいながら関係を続けてきた。一緒に外出することもほとんどなく、ひっそりと愛を育んできたようだ。

 笑顔が印象的な2人の人気は、お茶の間にも浸透している。有岡はグループ活動のほか、14年から日本テレビ系「ヒルナンデス!」火曜レギュラーとして活躍。松岡も13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」を出世作に、群雄割拠する若手女優の中でも頭角を現す。女優業以外も、15年から不定期放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」のMCぶりも定評があり、多才ぶりを発揮している。

 2人にとって今年は特に明るい一年だった。有岡は、昨年放送のドラマ版シリーズ第3弾から参加した「劇場版 コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」が実写NO1ヒットを記録。松岡も、普段の明るいイメージから一転した陰のある役を好演した映画「万引き家族」がカンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞。ともに“当たり年”となった。

 有岡は「―JUMP」の一員として、1日から初の4大ドームツアーをスタートさせたばかり。大みそかにはデビュー10周年だった昨年末の初出場に続き、今年は「平成最後の紅白」のステージに立つ。間もなく平成が終わり、新元号となる。まだ若い2人はそれぞれ仕事を優先させながら、この先、恋がさらなる展開を迎えるか注目される。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

石川佳純 かわいい 口チャック

世界卓球での活躍後は東京オリンピックを目指す石川佳純選手、ルックスも可愛いですが『口チャック』がかわいいと話題になっています。また試合中のへそ出しもチャーミングですね!そんな石川佳純選手の『口チャック …

MAKIDAI 一般女性と結婚

「EXILE」のMAKIDAI(43)が1日、昨年の大みそかに16歳年下の一般女性(27)と結婚したことを発表した。交際期間は3年、挙式の予定は未定。  MAKIDAIはグループの公式サイトで「私事で …

熊井友理奈 身長

Berryz工房時代は公式プロフィールの身長が、176cmと明記されていまたが、実際に175cm位の身長の芸能人と並ぶと明らかに熊井さんの方が大きいという現象が多々起こっていました。熊井さんがテレビ番 …

佐藤栞里 インスタグラム

モデルでタレントの佐藤栞里が、きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』(後7:00)に出演。「取り憑かれた芸能人」とのテーマで、異常な食生活が明らかになる。  同番組では、一般 …

浅田真由 結婚してる

広島大瀬良大地投手(27)がタレントの浅田真由さん(28=広島市出身)と結婚することが15日、分かった。 昨年12月にプロポーズし、約2年間の交際を実らせた。すでに広島市内で同居しており、シーズン開幕 …