気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

丸山桂里奈の差し入れに芸人たちの震えが止まらない

投稿日:

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが12月5日、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんから差し入れをもらうも、添えられた手紙に恐怖を覚えたことをInstagramで報告しました。この手紙、何かが変だ……。

 「もう怖いよ 添えてるお言葉が怖すぎるよ」とコメントを添え、丸山さんが笑顔でインスタントのトッポギを差し出す写真を投稿した吉村さん。丸山さんはこれまでも、収録が一緒の際に差し入れを持ってきてくれていたそうですが、「吉村さま 本日、席が隣です。丸山」というシンプルながら、ストーカー感を絶妙に感じてしまう手紙に恐怖を覚えたようで「#年末ホラー」とハッシュタグを添え恐怖体験だったと回顧しています。

 丸山さんの収録前のあいさつは、他の芸人もSNSで報告するなど恒例となっていたようですが、ただならぬ気配を感じたのは吉村さんだけではなかったようで、3日にはカンニング竹山さんが「まだ謎のメッセージが貼ってあった」と警戒。4日には有吉弘行さんがいわしの缶詰とともに「生あたたかく生ぬるい風です。そういう時は特に背後に気をつけて生活して下さる様お願いします」とのメッセージをもらい、「これはもう脅迫文に近い」と肝を冷やすなど、多くの芸人が丸山さんの独特な感性に飲み込まれてしまっているようです。

 ファンからは「字すらホラーに見えてきますね」「夢に出てくるかもね」と丸山さんの手紙に思わずサイコな一面を感じてしまったという声の他、手紙をしたためるという女子力高い丸山さんについて「かわいい字!」「可愛いやん」「丸山さんの言葉ほんとにツボ」と称賛する声も寄せられています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

草彅剛 インスタグラム

日本財団「パラリンピックサポートセンター」のスペシャルサポーターを務める稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が「パラ駅伝 in TOKYO 2019」(24日、駒沢オリンピック公園陸上 …

松本人志 嫁 伊原凛

「ダウンタウン」の松本人志が2日、自身のツイッターを更新。「凶悪犯罪者は人として不良品。ひきこもりが不良品?誰の意見?」とツイートした。  松本は、2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前1 …

浜田雅功、キングオブコントCM中に出場者をビンタ

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)と浜田雅功(55)が23日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ハナコが優勝した「キングオブコント2018」の裏側を語った。  こ …

星野みなみ 画像 高画質

【星野みなみ/モデルプレス=4月18日】乃木坂46の“可愛いの天才”星野みなみ(ほしのみなみ・20)がファースト写真集『いたずら』(白夜書房)を発売した。ポルトガルを舞台におしゃれなランジェリー姿にも …

蒼井そら 妊娠5カ月を発表

元セクシー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公 …