気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

丸山桂里奈の差し入れに芸人たちの震えが止まらない

投稿日:

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんが12月5日、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんから差し入れをもらうも、添えられた手紙に恐怖を覚えたことをInstagramで報告しました。この手紙、何かが変だ……。

 「もう怖いよ 添えてるお言葉が怖すぎるよ」とコメントを添え、丸山さんが笑顔でインスタントのトッポギを差し出す写真を投稿した吉村さん。丸山さんはこれまでも、収録が一緒の際に差し入れを持ってきてくれていたそうですが、「吉村さま 本日、席が隣です。丸山」というシンプルながら、ストーカー感を絶妙に感じてしまう手紙に恐怖を覚えたようで「#年末ホラー」とハッシュタグを添え恐怖体験だったと回顧しています。

 丸山さんの収録前のあいさつは、他の芸人もSNSで報告するなど恒例となっていたようですが、ただならぬ気配を感じたのは吉村さんだけではなかったようで、3日にはカンニング竹山さんが「まだ謎のメッセージが貼ってあった」と警戒。4日には有吉弘行さんがいわしの缶詰とともに「生あたたかく生ぬるい風です。そういう時は特に背後に気をつけて生活して下さる様お願いします」とのメッセージをもらい、「これはもう脅迫文に近い」と肝を冷やすなど、多くの芸人が丸山さんの独特な感性に飲み込まれてしまっているようです。

 ファンからは「字すらホラーに見えてきますね」「夢に出てくるかもね」と丸山さんの手紙に思わずサイコな一面を感じてしまったという声の他、手紙をしたためるという女子力高い丸山さんについて「かわいい字!」「可愛いやん」「丸山さんの言葉ほんとにツボ」と称賛する声も寄せられています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

坂道akb 選抜メンバー 2018

AKB48が3月13日にリリースする通算55枚目のシングル(タイトル未定)の収録内容が一部決定。表題曲の選抜メンバーが発表され、センターを指原莉乃(HKT48)が務めることが明らかになった。 今作は昨 …

万引きランナーと呼ばれて

フジテレビのドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(毎週日曜14:00~ ※関東ローカル)では、万引きで逮捕されたマラソンランナー・原裕美子氏(37)に密着した『万引きランナーと呼ばれて』を、7 …

北村一輝 息子 画像

3月上旬の週末、夜10時を回り、ようやく賑わいが一段落した東京・麻布十番の老舗焼肉店。いちばん奥の席から、よく通る男性の声が聞こえる。  男性は身振り手振りで熱く語り、向かいの女性はぽろぽろとこぼれる …

伊藤英明 逮捕されない 理由

俳優の伊藤英明は過去に警察に逮捕された経歴があった? 俳優で活躍している伊藤英明さんについては、いろいろ問題を起こしていたことでも知られていますが、過去にはこんなことがありました。 それは今から16年 …

新内眞衣のオールナイトニッポン0

この番組は、開始時点でニッポン放送関連会社と乃木坂46の二足のわらじという異色の「OL兼任アイドル」だった新内眞衣がパーソナリティを務める番組である。新内自身はFM補完中継局の開始までニッポン放送のラ …