気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

元モー娘鞘師里保が事務所との契約終了

投稿日:

元モーニング娘。鞘師里保(20)が、先月末をもって所属事務所アップフロントプロモーションとの契約を終了していたことが7日、分かった。ハロー!プロジェクトの公式サイトで発表された。

サイトでは、「弊社所属の鞘師里保ですが、11月末日をもって弊社との専属マネージメント契約を終了いたしました。同時にハロー! プロジェクトも卒業となります」と発表された。「モーニング娘。卒業後も彼女のチャレンジを見守ってきましたが、さらに新しい目標に向かって突き進むために、いったん区切りをつけて一歩を踏み出したい、という強い意志を受け、今回の結論に至りました」と経緯を説明した。関係者によると、芸能活動は引退しない。現時点では他の事務所への移籍もないという。

サイトには、鞘師のコメントも掲載された。「新しい目標に向かって突き進むために自分の中でいったん区切りをつけたくて、私のわがままですが、このたびデビューからお世話になったアップフロントプロモーションを離れることを決めました」と報告。「私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます。まだまだ歌いたい!踊りたい!演じたい!そんな夢いっぱいの私をどうか温かく見守ってください」とつづっている。

鞘師は15年末をもってモー娘を卒業。その後は米ニューヨークなどに留学し、語学やダンスなどを学んでいた。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

及川光博、檀れいスタイリッシュ離婚

俳優で歌手の及川光博(49)と女優の檀れい(47)が28日、離婚した。2人が双方の所属事務所を通じ、報道各社にファクスで発表した。同日、及川が都内の区役所に離婚届を提出したという。離婚の原因は、互いの …

おかもとまり インスタ

 元ものまねタレント「おかもとまり」こと岡本麻里さん(29)が28日、自身のツイッターを更新。同日午前7時45分ごろ神奈川県川崎市登戸で登校中の小学生ら十数人が男に刺された事件を巡る報道に私見をつづっ …

望月める アイドル

ミスiD2019では、キャッチコピーである 『きみがいる景色が、この世界〜夜〜賞』を受賞。 もちめること、望月めるのパワーは一体どこから来ているのか? 初ロングインタビューを行いました。 ――「人間怖 …

鈴本美愉はジャニヲタって本当?

欅坂46メンバーの中でダンスに定評のある、スズモンの呼び名でお馴染みの鈴本美愉さん。 鈴本美愉さんはなんとジャニオタだったという噂もあるようです・・・ 鈴本美愉さんに彼氏が居た・居るという情報より衝撃 …

南野陽子 旦那 金田充史

2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際には、 1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して 「セレブ婚」と話題になった南野陽子さん。 出会ってわずか半年の電撃ゴールインだったそ …