気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

AKB矢作萌夏、研究生で史上初ソロコンサート決定

投稿日:

<AKB48 13周年特別記念公演>◇8日◇東京・秋葉原、AKB48劇場◇昼公演

昼公演の最後には、来年1月に東京ドームシティホールで行われるコンサートの概要が発表された。研究生の矢作萌夏(16)が、同16日に、48グループの研究生としては史上初めてソロコンサートを行うことが決まった。

矢作は今年1月の第3回ドラフト会議でAKB48チームKに指名され、加入した新人。研究生ながら、かれんなルックスと人なつこい性格で、既に握手会の人気はグループトップクラスとなっている。対照的に、劇場公演で見せるパワフルな歌唱力で、人気、実力を兼ね備えた未来のエース候補と期待されている。

発表を受けて矢作は、「どうしよう…」と、うれし涙を流しながらステージに現れた。ソロコンサートは夢だったといい、「最近、口に出して言うようにしていたんですけど、おととい、大人の人に『早い』って言われちゃって…」。最前列では、矢作推しとみられるファンもいたようで、48グループ総監督の横山由依(26)からは「あの方、絶対来てくれるよ」と励まされていた。

ほか村山彩希(ゆいり=21)が15日に、岡部麟(22)17日夜に、それぞれソロコンサートを開催することも発表された。思わぬ発表に、岡部は「おなかが気持ち悪いのが先行して、何も(コメントが)出てこない。いろいろやりたいというアイデアがあるので、ソロコンで生かせたら。楽しいコンサートにしたい」と意気込んだ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

佐藤栞里 インスタグラム

モデルでタレントの佐藤栞里が、きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』(後7:00)に出演。「取り憑かれた芸能人」とのテーマで、異常な食生活が明らかになる。  同番組では、一般 …

アンナチュラル 再放送 地域 福岡

 女優の石原さとみ(31)が主演を務め、大反響を呼んだ今年1月クール(金曜後10・00)のTBS連続ドラマ「アンナチュラル」全10話が年末年始に一挙再放送されることが14日、分かった。番組公式サイトな …

君を大好きだ キスマイ

Kis-My-Ft2が通算23枚目となるシングル「君を大好きだ」を2019年2月6日に発売することがわかった。メンバーの北山宏光主演の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の主題歌となる今作は、作詞に …

矢野顕子 smapと嵐

シンガー・ソングライターの矢野顕子(63)が、嵐が2020年いっぱいで活動休止することを発表したことを受け、「嵐は偉い。2年間もちゃんと仕事をする約束をした」と称賛した。 嵐は27日、都内のジャニーズ …

高木雄也 彼女 maco

3月26日に27歳の誕生日を迎えたばかりのHey!Say!JUMPの高木雄也にシンガーソングライター・MACOとの熱愛疑惑が発覚した。しかもその発覚の仕方が昨今ジャニーズタレントにたびたび炎上をもたら …