気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショット

投稿日:

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに9日、アイドルグループ・乃木坂46を卒業した女優の若月佑美が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。若月はドラマ版のオリジナルキャラクターで、女優の橋本環奈演じる早川京子とスケバンコンビを組む川崎明美役を演じている。

「ラストの投稿になりました!!川崎明美役の若月佑美です!!」と最後の投稿である事を明かし、「急に寂しいーっ!!撮影中は沢山笑っていましたが、それ以上に未熟者の私は毎日カンパニーの皆様から沢山のことを勉強させていただきました」と振り返った。

「本当に素敵な現場だったなぁと改めて今幸せに思っております」と感慨深い様子で、「あ!そう言えば載せていませんでしたので、お誕生日をお祝いしてもらったお写真です!」と若月がケーキを持った集合写真を公開。「今日から俺は!!の現場で祝ってもらえたのは本当に嬉しかったー」と喜びをつづり、「たこ焼き器を頂きました!!」と明かした。

「かんちゃんと菜名ちゃんとは撮影が終わってもよくご飯行ったり仲良しでございます!」と橋本や女優の清野菜名との関係が続いていることを明かし、「今日俺がくれた嬉しい出会いです!!」と嬉しそうに語った。

最後に「残す回も少なくなりまして物語も進んで参りましたがラストまでまだまだ見所満載ですので、最後まで応援よろしくお願いします」とアピールし、「次は、柾木玲弥くんっ!」とバトンを渡して締めくくった。

この投稿に読者からは「この写真見ると撮影、本当に楽しかったんだな、っていうのが良く分かります!」「橋本環奈さんとのシーンは毎回面白かったので終わってしまうのが寂しいです。」「楽しみすぎます とにかく楽しみです」「最終章は本当に早く観たくてウズウズしてます」「今日俺ロスに耐えられそうに無いので、今日俺2是非よろしくお願いします!!」「終わるのが寂し過ぎる」などのコメントが寄せられている。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

志賀廣太郎 痩せすぎ

俳優の志賀廣太郎(70)が脳梗塞のため緊急手術を受けたことが8日、分かった。5日から6日にかけて発症。現在は入院中で、命に別条はないという。  詳しい病状については明らかになっていないが、所属事務所の …

佐藤栞里 インスタグラム

モデルでタレントの佐藤栞里が、きょう26日放送の日本テレビ系バラエティー番組『沸騰ワード10』(後7:00)に出演。「取り憑かれた芸能人」とのテーマで、異常な食生活が明らかになる。  同番組では、一般 …

森口博子 すっぴん

「国民が選んだガンダムソングベスト10」を、森口博子が全曲カバー&セルフカバー! 『機動戦士Ζガンダム』の主題歌「水の星へ愛をこめて」や、『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND …

山本美月の噂の彼氏って誰?

お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんが12月6日、女優の山本美月さんとの仲むつまじい2ショットをInstagramで公開。まるで本物のカップルのように「お似合い」だと話題になっています。  「ドッキリを仕掛 …

シャブ山シャブ子を信じてはいけない

テレビドラマ『相棒』に登場した薬物依存症の女性キャラクター「シャブ山シャブ子」が話題を集めている。迫真の演技という評価も多いが、国立精神・神経医療研究センターの松本俊彦医師は「啓発運動が繰り返してきた …