気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

早見あかり、婚姻届を提出

投稿日:

今年7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が、婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表した。

 直筆の書面で「いつも応援して下さっている皆様へ この度、私、早見あかりは予てよりお付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と胸の内を明かした。

 「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます。 お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します」と決意を新たにした。

 早見は7月に会見を行い「婚約いたしました。年内に一般男性の方と結婚させていただきます」と報告。共通の知人を通じて知り合った男性と2014年から交際し、合計4回プロポーズされ「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をさせていただいた」と照れながら語った。

 モルディブやタヒチなどでのリゾートウエディングの夢を語りながらも「海が嫌いなもので…。迷っている最中です」とぶっちゃけ。同居は婚姻届の提出後に始めるとしていた。

 早見は2008年にももクロに加入。11年に卒業後は女優へと転身し、NHK連続テレビ小説『マッサン』(14年)では主人公の妹を好演するなど幅広い作品で活躍している。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

シャブ山シャブ子を信じてはいけない

テレビドラマ『相棒』に登場した薬物依存症の女性キャラクター「シャブ山シャブ子」が話題を集めている。迫真の演技という評価も多いが、国立精神・神経医療研究センターの松本俊彦医師は「啓発運動が繰り返してきた …

未央奈 写真集

人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(21)が、1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)を24日に発売する。女性ファッション誌『ar』モデルとしても活躍する堀らしいオシャレなカットのほか、「恥ず …

鈴木保奈美髪型ショート

「大奥」シリーズ完結作となる木村文乃主演の「大奥 最終章」に、小池栄子、浜辺美波、南野陽子、岸井ゆきの、松坂慶子、鈴木保奈美の出演が決定。それぞれが意気込みを語るコメントも到着した。 本作は、幕府財政 …

back number「二股交際」相手女性が涙の告白

映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)。プライベートを明かさない清水だが、実は既婚者で …

矢本悠馬 インスタグラム

俳優の矢本悠馬(27)が27日、結婚と妻の妊娠を報告したことを受け、前クールの日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」の公式インスタグラムが「矢本悠馬くんご結婚おめでとう」と祝福のメッセージとともに、撮 …