気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

【オリックス】吉田正尚、管理栄養士のゆり香と結婚!

投稿日:

オリックスの吉田正尚外野手(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は東京都出身の管理栄養士でモデルを兼務するゆり香(26)。昨年10月22日に婚姻届を提出しており、来オフに挙式を予定する。今季は自身初の全試合出場で交流戦MVP&ベストナインを獲得した若き主砲。来季は最愛のパートナーとともに、さらなる飛躍を目指す。

 3年目の飛躍の理由は内助の功だった。吉田正は左手薬指の指輪を輝かせ、喜びの報告をした。
 「すぐに報告するべきことでしたが、過去2年間は結果も残せず、昨年11月には腰の手術を控えていた。今年のシーズンに集中しようと思いました。これからも活躍することが2人の幸せ。頑張りたい」
 ゆり香とは青学大2年の夏に知人を介して出会い、1年半後に再会。一目ぼれならぬ「二目ぼれ」だった。15年10月22日、オリックスからドラフト1位指名を受けた夜、「彼女の名前の由来なので」と、ゆりの花束を渡して告白。交際が始まった。プロ入りしてからは遠距離恋愛。テレビ電話が日課だった。昨年6月24日のゆり香の誕生日に船上ディナーに誘い、プロポーズ。交際開始からちょうど2年の同10月22日に婚姻届を提出し、今春キャンプ終了後に新婚生活を始めた。

 大学卒業と同時にモデル活動の一線を退いたゆり香は、管理栄養士として会社を経営し、学んできた知識をフル活用。吉田正の遺伝子検査などのデータを参考に、料理の腕をふるった。日々の体調に合わせて高たんぱく、低脂質の料理を並べ、休前日にはスポーツアロマトレーナーの資格を生かし、マッサージも施した。
 同居から3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロアップの肉体改造に成功したマッチョマンは、今季全試合出場を成し遂げ「ゆりちゃんのおかげ」と感謝する。ゆり香が「マサの夢は私の夢。ずっと支えたい」と約束すれば、吉田正は「これからも、尊敬し合える関係になっていきたい」と誓った。夫婦二人三脚で、夢のホームラン王へ突き進む。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

「クレヨンしんちゃん」のよしなが先生 七緒はるひ 結婚!!

声優の七緒はるひ(45)が18日、自身のツイッターを更新。昨年12月に結婚したことを発表した。  「【ご報告】私、七緒はるひは昨年12月に結婚致しました!こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言って …

金閣寺 三島由紀夫 あらすじ

1950年に実際に起きた金閣寺放火事件に対し、三島由紀夫が容疑者の人物像や犯行動機に対する自身の見解を基に書き下ろした作品。この事件の犯人の若い学僧は重度の吃音(きつおん)を抱えており、幼い頃からいじ …

氷川きよしブログ きよし晴れ

歌手の氷川きよし(41)が17日、大阪新歌舞伎座で18日に開幕する公演「母をたずねて珍道中」(27日まで)の公開稽古を行った。  大阪での座長公演は13年ぶりで、前回は同所が移転前の難波にあった時代。 …

NGT山口真帆 強姦未遂

新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)の新潟市内の自宅に、昨年12月に男性2人が押しかけ、暴行の疑いで逮捕されていたことが9日、分かった。  関係者によると、逮捕されたの …

日本一かわいい女子高生

“日本一かわいい女子高生”を決めるコンテスト『女子高生ミスコン2018』ファイナル審査が26日、都内で行われ、佐賀県代表の高校3年生・あれんさんがグランプリに輝いた。  モデルプレス賞、フリュー賞との …