気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

【オリックス】吉田正尚、管理栄養士のゆり香と結婚!

投稿日:

オリックスの吉田正尚外野手(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は東京都出身の管理栄養士でモデルを兼務するゆり香(26)。昨年10月22日に婚姻届を提出しており、来オフに挙式を予定する。今季は自身初の全試合出場で交流戦MVP&ベストナインを獲得した若き主砲。来季は最愛のパートナーとともに、さらなる飛躍を目指す。

 3年目の飛躍の理由は内助の功だった。吉田正は左手薬指の指輪を輝かせ、喜びの報告をした。
 「すぐに報告するべきことでしたが、過去2年間は結果も残せず、昨年11月には腰の手術を控えていた。今年のシーズンに集中しようと思いました。これからも活躍することが2人の幸せ。頑張りたい」
 ゆり香とは青学大2年の夏に知人を介して出会い、1年半後に再会。一目ぼれならぬ「二目ぼれ」だった。15年10月22日、オリックスからドラフト1位指名を受けた夜、「彼女の名前の由来なので」と、ゆりの花束を渡して告白。交際が始まった。プロ入りしてからは遠距離恋愛。テレビ電話が日課だった。昨年6月24日のゆり香の誕生日に船上ディナーに誘い、プロポーズ。交際開始からちょうど2年の同10月22日に婚姻届を提出し、今春キャンプ終了後に新婚生活を始めた。

 大学卒業と同時にモデル活動の一線を退いたゆり香は、管理栄養士として会社を経営し、学んできた知識をフル活用。吉田正の遺伝子検査などのデータを参考に、料理の腕をふるった。日々の体調に合わせて高たんぱく、低脂質の料理を並べ、休前日にはスポーツアロマトレーナーの資格を生かし、マッサージも施した。
 同居から3週間で体脂肪率5%減、筋肉量3キロアップの肉体改造に成功したマッチョマンは、今季全試合出場を成し遂げ「ゆりちゃんのおかげ」と感謝する。ゆり香が「マサの夢は私の夢。ずっと支えたい」と約束すれば、吉田正は「これからも、尊敬し合える関係になっていきたい」と誓った。夫婦二人三脚で、夢のホームラン王へ突き進む。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース

執筆者:

関連記事

鈴木保奈美髪型ショート

「大奥」シリーズ完結作となる木村文乃主演の「大奥 最終章」に、小池栄子、浜辺美波、南野陽子、岸井ゆきの、松坂慶子、鈴木保奈美の出演が決定。それぞれが意気込みを語るコメントも到着した。 本作は、幕府財政 …

浜辺美波 インスタグラム

浜辺美波が、6月8日にフジテレビ系で放送される「世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編」の「大根侍」で主演を務めるとわかった。 「世にも奇妙な物語」シリーズへは、2017年の「しりとり家族」「 …

松井玲奈画像

“笑わないアイドル”として知られる蒼波純(17)が27日、自身のツイッターを更新。所属事務所移籍を発表した。  「蒼波純は2014年からお世話になったトップコートさんを円満退所しました。大切に育ててい …

西島秀俊 嫁画像

「名探偵ピカチュウ」の初日舞台挨拶が本日5月3日に東京のTOHOシネマズ 日比谷で開催され、吹替版キャストの西島秀俊、竹内涼真、飯豊まりえが登壇した。 ロブ・レターマンが監督を務める本作は、人間とポケ …

松岡茉優 インスタグラム 公式

鶴屋南北戯曲賞、読売文学賞戯曲・シナリオ賞などを受賞した注目の劇作家・桑原裕子率いる劇団KAKUTAの代表舞台作品『ひとよ』が、主演に佐藤健を迎え、白石和彌監督が映画化することが決定。この度、キャスト …