気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

上沼 恵美子 直接謝罪を丁寧に断る。

投稿日:

「M-1グランプリ2018」の審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し、放送後にとろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智正剛がSNSで暴言を吐いたことについて、久保田と武智が所属する吉本興業が上沼側に、2人による直接謝罪を申し入れたが上沼側が丁重に断ったことが10日、分かった。

 M-1が開催されたのが2日。吉本は5日に会社として上沼側に謝罪した。さらに吉本は久保田と武智を直接、上沼に謝罪させてほしいと申し入れたが、上沼側は「お気持ちは受け取りました。そんなことまでして頂かなくてけっこうです」と丁重に断った。

 関係者によると、今回の騒動について上沼は周囲に「まったく何とも思ってない」と話しているという。

タレントのマツコ・デラックスが10日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、「M-1グランプリ2018」の放送後にとろサーモン久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ武智正剛が、審査員を務めた上沼恵美子に対しSNSで暴言動画を配信したことに触れ、上沼の審査方法は「間違っていない」と述べた。

 マツコは「言い方はともかく、明確な技術点が設定されているわけじゃない。好き嫌いでしか判断しようがないと思う」と、久保田が動画で「自分目線の、自分の感情だけで審査せんとってください」と発言したことに触れた。

 マツコはさらに「上沼さんの好き嫌いで選ぶのが間違っているかということに関しては、間違ってないと思う。それしか選びようがない。自分が好きなスタイルなのか違うのか。それしか基準がない」との考えを示した。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

電波少女 ハシシ

もともとは6人グループだった.その時のメンバーの中に不思議ちゃんな.中学生の女の子がいた.ので,電波少女(デンパカール).以来.その名前を使用している. その後何人も脱退し,3人になった後,現在のハシ …

白本彩奈 最後から

 『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演し、イマドキの女子高生の目線でニュースを語る“ワイドナ現役高校生”、白本彩名、寺本莉緒、吉田莉桜ら次世代のタレントたちが所属するプロダクションを含む、119社の …

“園芸王子”三上真史がパパに

NHK・Eテレ「趣味の園芸」(日曜前8・30)のナビゲーターとして活躍する俳優の三上真史(33)が30日、自身のブログを更新。かねてより交際していた高校の後輩女性と結婚したことを報告した。  三上は「 …

キスマイ玉森 instagram

4月19日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#11)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感 …

あつこおねえさん 激やせ

毎日、おかあさんといっしょを見ていますが、お兄さん、お姉さん達の体つきの変化ってなかなか気づかないものです(笑) 一時見ないで、久々に見ると痩せて見えるのかもしれません。 何はともあれ、「痩せた」と言 …