気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

戸田恵梨香、成田凌と破局

投稿日:

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

 タイトル『スカーレット』は「緋色」という意味。炎の色を表しているという。戸田は、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じる。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

 綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。そして今、交際中といわれるのが、成田だ。

 ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。きっかけは『コード・ブルー』での共演。今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

 そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

 小学生のときから子役として活躍。ドラマの初主演からは11年が過ぎたが、戸田は今、とにかく仕事に乗っている。ムロツヨシ(42才)とのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れた。SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようだ。

※女性セブン2019年1月1日号

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

伊藤美誠 ぶすすぎ

◆卓球 全日本選手権最終日(20日・丸善インテックアリーナ大阪)  女子シングルス決勝は、伊藤美誠(18)=スターツ=が史上最年少Vを狙った14歳の木原美悠=エリートアカデミー=を下し、女子複、混合複 …

有安杏果 活動再開 交際コメント全文はこちら

昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。  有安は直筆コメントの画 …

新井浩文 性的暴行

自宅で女性に乱暴をしたとして、警視庁は1日、俳優の新井浩文容疑者(40)を強制性交容疑で逮捕した。新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。  捜査関係者によると、新井容疑者は昨年7月1日午前2時過ぎ …

イージー蓮見が joyを怒らせた!!

モデルのJOY(33)が自身のツイッターで後輩の「某芸人」に対する「縁切り」を投稿しインターネット上で物議を醸していることについて、若手お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(27)が26日、都内のイベン …

田中好子 最後のメッセージ

スーちゃんの肉声が流れたのは衝撃だった。きのう(2011年4月25日)青山斎場で行われた元キャンディーズの田中好子さん(享年55)の告別式。テープは 3分20秒。「モーニングバード」もノーカットで伝え …