気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

戸田恵梨香、成田凌と破局

投稿日:

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

 タイトル『スカーレット』は「緋色」という意味。炎の色を表しているという。戸田は、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じる。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

 綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。そして今、交際中といわれるのが、成田だ。

 ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。きっかけは『コード・ブルー』での共演。今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

 そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

 小学生のときから子役として活躍。ドラマの初主演からは11年が過ぎたが、戸田は今、とにかく仕事に乗っている。ムロツヨシ(42才)とのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れた。SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようだ。

※女性セブン2019年1月1日号

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

大泉洋の嫁 中島久美子ってどんな人?

名前→中島久美子 生年月日→1970年3月10日 年齢→48歳 学歴→信州大学を卒業 職業→フジテレビのドラマプロデューサー 彼女はフジテレビのドラマプロデューサーとしてずっと活動をしています。 過去 …

葵わかな 水着姿

「葵わかな」さんは芸名で活動しています。以前は「葵若菜」が本名だと言われていましたが、最近では「富わかな」が本名だという説が浮上してきました。「わかな」についても漢字やひらがななど様々な憶測が飛び交っ …

「今日から俺は!!」が“すごくて深い”理由

 11月25日放送の第7話が視聴率10.6%と初の2桁を記録した「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。翌日の仕事や学校が頭をよぎる日曜午後10時30分スタートの連ドラであり、同25日の午後9時から放送 …

NHKの体操番組に熱視線!

今年9月にNHK総合で4夜連続で放送され、大きな話題を呼んだ「みんなで筋肉体操」。放送直後からSNSなどで情報が拡散され、続編やレギュラー放送を望む声が相次ぎました。NHK Eテレでは10月22日「マ …

hkt 児玉 紅白勘違い事件

HKT48で人気があったメンバーの1人の、兒玉遥さん。兒玉遥さんは2017年末に休養に入ってしまいました。 この休養の原因と言われているのが、「紅白勘違い事件」と呼ばれるのものです。一体この事件はどん …