気になるニュース.jp

気になるニュースをツッこんでお知らせします!

気になるニュース

南キャン・山里亮太、虫垂炎から仕事復帰

投稿日:

虫垂炎のため休養していたお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41)が21日、Twitterで仕事復帰したことを明かした。

 今月18日に出演予定だった生放送のラジオ番組を欠席した山里。その後Twitterで「耐えきれず病院に行ったところ、虫垂炎でございました。初期のため、とりあえず薬で炎症を抑えております」と説明していた。

南キャン・山里亮太、虫垂炎から仕事復帰 宇宙人風メイクで「トリッキーなリスタート」
宇宙人風メイクで「トリッキーなリスタート」
 19日に出演予定だったラジオのレギュラー番組には、相方のしずちゃん(39)が代理で出演。そして21日、山里はTwitterで「皆さま、御心配おかけして申し訳ありませんでした。まだ完全ではないですが、今日から復活いたしました」と仕事に復帰したことを報告。

 さらに山里は、同ツイートで「復帰第1戦は島根でネゴシックスと正月の特番というトリッキーなリスタート」と宇宙人のようなメイクをした写真をアップし、元気な姿を披露した。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

スポンサードリンク



スポンサードリンク



-気になるニュース
-

執筆者:

関連記事

川口春奈 彼氏 最新

川口春奈さんと有岡大貴さんは2013年のドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」で共演。 熱愛が噂されるようになったきっかけはドラマの番宣で、川口春奈さんが有岡大貴さんに「何をふってもやって …

吉高由里子 インスタ 公式

3人組人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(35)が4月スタートのTBS系連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(火曜・後10時)で、主演の吉高由里子(30)と初共演することが18日、分かった。 …

木下晴香 歌唱王

ディズニー・ルネサンス時代に公開され、世界中で大ヒットを記録した映画『アラジン』(1992年)。その実写映画のプレミアム吹替版に、俳優・中村倫也とミュージカル女優・木下晴香が抜擢された。 プレミアム吹 …

電影少女 西野七瀬 可愛い

桂正和さんの名作マンガを実写化した連続ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京ほか)の特別編が18日深夜に放送される。昨年末でアイドルグループ「乃木坂46」から卒業した …

内野聖陽 フライデー 河合奈保子

内野聖陽さんは、2006年ミュージカル「エリザベート」で共演した 元宝塚歌劇団雪組男役トップスターである! 一路真輝さんと結婚しています。 「エリザベート」は一路さんの当り役で…。 その頃の内野聖陽さ …